2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

2017年1月22日 (日)

YEメソッド その27 他者へのセッション

山本ユキHP エネルギーの学校(私のHP)

 
ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッドheart04(これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)
 
 
 
みなさま、ごきげんよう。
 
YEメソッドを医療の現場でも使っていただいているというお話し伺い、
 
大変喜んでおります。
 
より多くの方に使っていただけますよう、
 
先のクラスではYEメソッドをさらに他者に対して使う応用編を習得していますが、
 
その中で見えてきたあいまいな点について再度ご説明します。
 
 
 
まず、YEメソッドの『2チャクラワーク』で結果を出そうとしてる方がいらっしゃいますが、
 
基本的に2チャクラワークのゴールは、
 
骨盤内の滞りの解消(フリーエネルギー化)です。
 
どうしても、私たち現代人はすぐに結果に結びつけたくなりますが、
 
ここでは、フリーエネルギーにするだけなのです。
 
そして、フリーエネルギー化したエネルギーが
 
3チャクラに自然な形で登ったところで『3チャクラワーク』をするのです。
 
ここで2チャクラの問題がフリーエネルギー化していないと、
 
3チャクラの取り換え可能な鎧を「本物の自分」と勘違いし、
 
さらに新たな鎧をつけることになりますので、ご注意を!
 
こうして一つづつエネルギーを積み上げること以外に、
 
4チャクラのありのままのエネルギーを感じることは難しくなります。
 
1チャクラ2チャクラ3チャクラワークを曖昧にした4チャクラより上の世界は、
 
「自分(自我)」の域を出ることはなく、
 
独りよがりの世界になります。
 
 
 
さて、他者へのセッションにおいては、
 
少々、難しくなります。
 
性格構造論、4大元素、占星術のチャート、
 
チャクラの概念、エネルギーの傾向性など
 
多角的な視点からのアプローチが必要になるからです。
 
そして、クライアントからの「お題」に対して、
 
どの方向から光を当てていくかによって、
 
そのセッションが実りあるものになるのか、
 
堂々巡りになるのか
 
50%は ここで決まると言っても過言ではありません。
 
クラスメンバーは日々研鑽を積んでおります。
 
 
 
また、3月6日(月)青山のレスパスヨンカのボディケアフェスタに
 
お声をかけていただきましたので、
 
そちらでYEメソッドミニセッションをいたします。
 
お時間合う方は、ぜひお越しくださいませ。
 
こちらの方も詳細が決まりましたら再度お知らせいたします。
 
 
 
 
 
 
 

2016年10月12日 (水)

YE メソッド その26 スネ子の存在

 
ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッドheart04(これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)
 
 
 
みなさま、ごきげんよう。
 
YEメソッド続けてますか〜?
 
おそらく
 
「慣れ」
 
が出てきて、 
 
「やったつもり」
 
になっていませんか?
 
やったつもりでは全く効果ありません!
 
切り込んでthunderhairsalonいかねばなりません!!!
 
 
 
さて、昨日もクラスの中で、
 
YEメソッドをしなければ先に進めない㊙️呼吸法をするにあたり、
 
「徹底的に滞りを解除せよ!」
 
との暴君ワタクシの指令に、
 
「ヤバイ!」
 
と思ったみなさまは、
 
いつもより多少切り込みを深くなさっていたご様子ですが、
 
ここでしっかりとしておかないと、
 
あとで困ります。
 
ワタクシが容赦無くグイッと切り込みを入れてまいります!
 
みなさま、
 
そこそこご自分の傷の根元まで表現する
 
ということはできるようにはなってきているのですが、
 
そこで止まります。
 
なぜならそこに立ちはだかるのは、
 
スネ子
 
の存在だからです。
 
 
 
 
スネ子は、おそらくどなたでも見かけたことがあると思います。
 
小さいお子様方の集団において、
 
誰でも当初は
 
「自分が一番優先してもらえるお姫様👸(王子様)✨」
 
と思っていますが、
 
対抗馬horseが出てきます。(兄弟・友達etc)
 
 
 
今までは、ケーキ🎂を切り分ければ、
 
一番にイチゴとバラが乗っているケーキのピースcakeを選べたのに、
 
イチゴとバラが乗っているピースcakeは、
 
誰かの手に渡ってしまう事態が起こるのです。😱
 
 
 
 
すると、 
 
スネ子 
 
は登場します。
 
(心の中では喉から手が出るくらい欲しくても)
 
「〇〇ちゃん(ご自分)は、いいよループ」
 
これぞ!
 
「スネ子ループtyphoon
 
です。
 
 
 
 
ケーキcakeのうちはまだ良いでしょう。 
 
しかしそのうち、
 
遊び道具soccer、お友達gemini、勉強pencil、学校school、職業building、愛heart01etc
 
全てにおいて、
 
「自分には叶わない」
 
と自動的に判断されたことに関しては、
 
挑戦する以前に
 
スネ子ループtyphoonを始めるのです。
 
小さい子どものやり取りを見て入れば、
 
「あら、スネちゃって。素直になればいいのに」
 
と呟いているアナタ!
 
あなたは数十年間スネ子で損をしています!
 
おそらく、ご自分が受け取れるはずだった半分いや三分の一もしくは十分の一
 
も受け取っていない恐れがありますshock
 
呼吸法で宇宙の潤沢なエネルギーを受け取るにあたり、
 
スネ子ループtyphoon
 
の中で自由に泳ぎ回ってきたアナタ。
 
解除せねば変容の呼吸法で
 
具合が悪くなります!
 
なぜなら、
 
無尽蔵なエネルギーを受け取る器が
 
自動的にスネ子ループtyphoonを始めるからです。
 
 
 
 
 
物質的にもモチロン豊かさを!
 
心理的にもモチロン豊かな愛情を!
 
エネルギー的にもモチロン豊かな無限のエネルギーを!
 
あなたはミスミス放棄してしまっているのです。
 
どうですか?
 
あなたの中に
 
スネ子(スネ夫)
 
は住み着いていませんか ?
 
そして、自動操縦のボタンを預けていませんか?
 
 
 
 
もしも、スネ子(スネ夫)の存在を確認したら、
 
至急、解除操作することをお勧めします。
 
 
 
スネ子(スネ夫)解除方法
 
1 いつスネ子(スネ夫)を始めたのか確認する。
 
2 今までスネ子っていた(スネ夫っていた)為に
  手放した数々のものを思い出し、悔しがるcrying
 
3 それ(スネ子・スネ夫) に、
  人生の大半を占拠されてきたことを認め、悔しがるcrying
 
4 これから先の人生もそれを続けていくのか、自分に問う。
 
5 答えがYESならばスネ子・スネ夫と人生を歩み続ける。
 
6 答えがNOならば、
  「私は自分が欲しいものを受け取って生きる〜!」
  という選択権というボタンを自分が持っていたことに気づくsun
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2016年10月 7日 (金)

想いの実現化 2

 
ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッドheart04(これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)
 
 
 
そして、 
 
ヒーリングにおいても、
 
意図の明確さと排出・出産までの段階まで持っていくこと
 
これは、とても大切になります。
 
ただでさえ、
 
周波数を維持するのが不明瞭な領域において、
 
物質界での想いの実現化ができない状態では、
 
しっかりと結果の出せるエネルギーワークは難しいでしょう。
 
 
 
おそらく、多くの人はたくさんのアイディアが浮かんでくると思います。
 
ここで終わるパターンの人もいる。
 
そして、それを実現化させようと試みます。
 
ここで終わるパターンの人もいる。
 
試行錯誤して練り上げていく筋肉
 
↑これがとても大切なところ。
 
ここで人任せすると物事は進みません。
 
意図がそれぞれ違うからです。
 
もしも、多数の人間で取り組むのであれば、
 
よっぽどしっかりとした明確の意図なしには、
 
新たな物事の実現化は難しいでしょう。
 
それは、そこからは出産にも似て、
 
最終的に子どもを生み出すまでのコミットメントと同じ。
 
最終的な結果を見届けるまでの粘りです。
 
 
 
 
さて、どうしてクラスで様々なプロジェクトを勧めているのか、
 
わかりましたか?
 
エネルギーを動かす練習です。
 
コミットメントと最後まで見届ける粘りですhappy01
 
 
 
 

2016年10月 6日 (木)

想いの実現化

 
ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッドheart04(これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)
 
 
 
みなさま、ごきげんよう。
 
ヒマラヤへの旅が近づいてまいりました。
 
そして、
 
なんと、
 
喜ばしいことに!
 
カッパー(銅製)の蒸留装置を持っていくことになりましたshine
 
先日、ジャックの宇宙船カッパーを見て、
 
注文依頼してきたのですが、
 
納期が未定なので、
 
先の話になるのかと思っていましたが、
 
トルコ製のカッパーが手に入りました。
 
とんとん拍子に話が進み、
 
2日で構想から発送までの話が決まり、
 
あとは羽田で受け取って持っていくだけ。
 
ヒマラヤのオイルがますます芳醇になっていきますheart04
 
次なる目標は、
 
ヒマラヤに蒸留小屋を建てることでしょうか(笑)
 
 
 
先日、みなさまにご協力いただいた岩泉頑張れオイルにしても、
 
構想から始まり、
 
オイルを作ってみなさまに開示して、
 
ご協力を得て、
 
オイルがお金に変わり、
 
そのお金がヒートテックに変わって、
 
発送。
 
あとは、避難所の皆様のお手元に届くだけとなっています。
 
結構時間がかかったように思えますが、
 
ひと月足らずです。
 
 
 
自分の手から次なるところへと送り出すことのなんと気持ちの良いことか。
 
 
 
 
消化のシステムと似ていると思うんです。
 
または、出産システム。
 
素材を入れて、
 
自分の中で料理して、
 
その過程で、自分の中でも消化吸収がなされ、
 
排出していく。
 
そして、次なる循環が始まる。
 
消化も途中ではやめられないし、
 
時間がかかっても気持ちが悪い。
 
最後の排出・出産まで見届けなければなりません。
 
 
「これ!」
 
と、やることを決めたら、
 
どんな障害があろうとも、
 
道を探り、
 
最終的な排出という形になるまで、持っていかなければ、
 
自分自身が気持ち悪いし、
 
排出する筋肉がつきません。
 
健康的な排出の気持ちよさは、
 
みなさまご存知のはず。
 
 
 
もしも、
 
素材を入れても、
 
排出までたどり着かない場合には、
 
おそらく、消化・吸収・排出・出産システムに問題があるでしょう。
 
その部分の滞りを取るには、
 
 
しっかり滞りをとって、 
 
健康的な排出システムを取り戻しましょう。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2016年3月22日 (火)

YEメソッディスト

 
 
みなさま、ごきげんよう。
 
ワタクシは週末三日間、
 
いつも大変お世話になっている箱寺さんの主催なさった
 
ツルティム先生のお講座に参加してきました。
 
今年も素晴らしかったです。
 
チベット仏教に造詣の深い方々に混じって
 
素人のワタクシが参加させていただいているのですが、
 
皆様方の熱心さには本当に驚きます。
 
また、ゾクチェンパであられる箱寺さんの醸し出す雰囲気も
 
毎回、背筋がすーっと整うような感じがいたします。
 
 
 
 
さて、その貴重な古の教えの中に今回、
 
「YEメソッドでしょうか?」
 
というような件が何回も出てくる事を発見しました。
 
YEメソッド自体 私の考案ではなく、
 
上から教えてもらったものです。
 
スゴーく効果があるのは私も、
 
そして、皆様からのお話でも証明済みですが、
 
上に対して面倒くさい時には耳もかさないワタクシ。
 
あらためて、
 
「信心がかけていてスミマセン」
 
と、ひれ伏すのでした。
 
 
 
諸先輩の皆様方のようにゾクチェンパにはなれませんが、
 
更に更にワタクシもYEメソッドで、
 
エネルギーに磨きかけてYEメソッダー?
 
YEメソッディスト?
 
になります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2016年3月16日 (水)

YEメソッド その25 4チャクラ以降

 
山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング  

ブループリント協会

YEメソッド概要 heart04

 

3チャクラの説明までで、

そのあとはどうなるのか?

と、興味のある方もいらっしゃると思います。

実は、4チャクラ以降は

そのすべてを物質化した文章の中に落とし込む事は、

出来ません。

物質を超えた世界のパーセンテージが多くなってくるからです。

しかし、

誰もがその世界を実は知っているし、

体現できるはずなのです。

があって気づかないだけで、

 

 

先日もクラスの人から聞かれました。

「私のアストラル能力ってどうなのか?」

と。

私は答えました。

「まず、そういう質問が出てくる辺りは2チャクラメソッドが足りていない」

と。

 

まず一つの理由は、

その人のエネルギーの背景に

『他者からの評価を気にする』

『評価してほしい』

という不健全なナルシシズムがある事。

もう一つは、

2チャクラメソッドをガッツリとやれば、

私に聞かずともガッツリとまずアストラルの存在からの関与があります。

それはご自分の周波数に応じた存在からの関与なので、

この辺りで出会う存在はたいした事ありません。

 

そして、

そこに耽溺してしまい、

それ以降の成長に至らない方もいらっしゃいます。

エネルギーの学校ではそれを許しません!sun

 

ですから、

2チャクラワークしてくださいねheart04

つぎの段階進みたいですから。 

 

 

2016年3月13日 (日)

YEメソッド その24 感情改革

 
山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング  

ブループリント協会

YEメソッド概要 heart04

 

みなさま、ごきげんよう。

 

ワタクシ YEメソッドって、

感情改革だと思うのです。

 

 

 

エネルギーの事教えるのって難しいのです。

 

見えないし。

 

計算式だったら何回もやりなさい とか

マッサージだって回数重ねるうちにわかったり

物質的なものはある程度努力すれば形になってくるけれど、

エネルギーは、

自分の感情によって変わってしまうのです。

 

しかし、この感情について教えるのが難しいのです。

 

一番触れられたくないものですからね。

指摘すれば、

「ウェ〜ンcrying 自分でも気づきたくないに指摘された」

と、感情が揺れ、動揺し、呼吸浅くなり、

エネルギー固くなって同様見せまいと さらに鎧付ける。

という魔の赤い靴ループが始まります。

かたや

「この人、境界線もろいから指摘すると崩れそう、

  気づくまで待っていよう」

と、待ってもなかなかそこから出て来ず変化なしのパターン。

 

健全なナルシシズム(100%自己感情にOK)

が育まれていなければ当たり前の事なのですが、

エネルギー教える際、 大きな障壁でした。

 

でもね。

 

YEメソッドでは、

感情は湧いてくるもの

「私は揺れない」なんて言う人は麻痺しすぎてイケテナイ!

だし、

それは、善悪ないし、

一番ステキなことには、

自分の為のフリーエネルギーに変わるって事。

 

 

これってスゴい感情改革だと思うのです。

 

 

ここを見ないなんて

ダイヤモンド鉱山に気づかず

その上に住んでいるようなもの。 

 

 

 

だからYEメソッドみんなにやってもらい始めてからの、

ヒーリング技術の快進撃、もの凄いんですよ〜。

「私に何か指摘されたらゼッタイに感情揺れるに決まっているんだから、

その場で『山本ユキに指摘されて揺れた感情フリーエネルギー化』

するのよ!」

と、申し上げるのです。

その甲斐アリ、

全員が3つのレイヤー(層・界)のエネルギーを

流し分けるテスト合格!

 

いかに感情に引きずられて、

「失敗しないように」

「おこられたらどうしよぅ」

「いいとこ見せたい」

「褒められたい」

と無駄なエネルギー使っていた事か。

 

『失敗した悔しさから学びました』

は、昭和の学び

 

感情揺れたらYEメソッドして

フリーエネルギー化しなくっちゃ!

 

感情改革〜!

 

と、思う朝なのでした。

 

 

 

2016年3月10日 (木)

YEメソッド その23

 

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング  

ブループリント協会

YEメソッド概要 heart04

 

 

YEメソッド2チャクラワークで骨盤のゆるみと熱感まで辿り着かない方。

やり方おさらいしましょう。

 

 

学生時代、問題集の後ろの答え見て写していませんでしたか?

ワタクシ写していたのでよーくわかります。

まったく実になりませんでした。

それと同じ事YEメソッドでも言えます。

 

問題→各自のプロセス→答え

問題→後ろの回答を写す→答え 

 

マークシート方式ではなく、

記述式京大入試です。

 

答えは一緒ですけれども、

ノチノチの効果が全く違います。

 

 

ですから、

「最終的にこの一言よね」

と答えがわかったとしても、

大切なのはプロセスです!

だって、

おそらく今お持ちの悩みは今に始まったことではなく、

同じようなシチュエーションは人生の中で何度もあったのでは?

その度に、おおいに傷つき悩んできたんですものcrying

その時に自分をすっ飛ばしたら、

それこそ、

自分が自分を無視して置き去りにしているでしょ?

 

 

その時の自分の言葉を聞いてあげてください。

聞いてあげないと、

何回も下の方からフツフツと感情があがってくるのですよ〜。

聞いてsad聞いてsadって!

 

 

「どうして腹が立つの?」

「わかるわかる そうだよね」

「どうして悲しくなるの?」

「うんうん 本当よね」

と一つづつ聞いて同意してあげてください。

 

ご自分一人でやるとグルグルしてしまう事があります。

是非、ノートに書いてみましょう。

そして、そのプロセスが長ければ長いほど、

GOOD JOB good

でございます。

 

 

 

2016年3月 9日 (水)

YEメソッド その22 

 
 
 
「鎧がデシャバってんじゃないわよ、
 お黙りなさい と言いたいわね
(↑小心さが思わず「と言いたいわね」をつけてしまう。。。)
 
 
 
「あなたは、肉体だけの存在ではないのです。
 肉体を超えた崇高なる存在なのですよ」
 
 
 
同じ事を言っていますsun
 
 
 
前者はクラスで
 
複雑に絡み合う深い自己感情ループの中で、
 
「YEメソッドの2チャクラワークに入っていけません」
 
と、不幸の赤い靴ループを理性的語る方への一言です。
 
本当に本当に酷い話なのですannoy
 
本当に本当にわかります
 
あまりに辛くて苦しくて簡単になんか手放せない気持ち。
 
 
 
しかし、YEメソッドの原理原則を思い出しましょう。
 
 
傷ついた自分像も鎧なのです。
 
 
クラスでは驚きのウォ〜という声が聞こえるほどのワタクシへの非難の眼差し、
 
どうぞどうぞ、非難なさって。
 
ワタクシそれでも申し上げます。
 
むしろ、ご自分を俯瞰させる魔法の言葉だと自負しております。
 
 
 
あくまで鎧への一喝thunderなので、
 
ここでこの言葉を使っても、2チャクラでは全肯定です!
 
 
 
 
感情まで入っていかれず頭で理解し感情を抑圧する方は、
 
相当な鎧をお持ちです。
 
防衛が強く完全に(ポジティブネガティブに関係なく)
 
自己陶酔ループに入っている方は、
 
ご自分に防衛や鎧がある事すらお気づきではありません。
 
 
 
 
さて、上からの情報をどのように翻訳するかは、
 
ワタクシという楽器が何を伝えたいのか(演奏したいのか)
 
誰を対象に伝えたいのかによって
 
ワタクシのアレンジが入ります。
 
後者の方が有効な方もいらっしゃいますけど、
 
すべての人間に向けた言葉でありながらも、
 
なぜだか、聞いた人のエゴをくすぐりますから、
 
逆にそんなメッセージいらないかも。
 
これ言われて目覚める人現代にいますか?
 
 
だから、チャネリング情報を鵜呑みにしてはいけません。
 
肉体がある以上、
 
ぜったいに主観が入るものです。
 
両方とも同じソースですもの。
 
 
 
さて、
 
この一言から、
 
深く悩む理性的な方から、
 
「チョウ ムカつく!」
 
という言葉が導き出されました。
 
すかさず
 
「ほらほら山本ユキ チョウ ムカつくでしょ?」
 
と導き、YEメソッド2チャクラワークで
 
ムカつきをフリーエネルギー化していただきました。
 
 
 
クラスでは、ヒーリングの実技でワタクシに注意を受けた際にも、
 
感情は必ず動くんだから(悔しいでも落ち込むでも)
 
すぐに、フリーエネルギー化して、
 
感情ループに入らないように申し上げています。
 
その感情を抱えたままヒーリングなんて上達しません!
 
自分の向上の為と頭ではわかっていても、
 
注意を受ければ感情は必ず動きますから。
 
 
(注、あくまで2チャクラ内でのことで 外に表出させない)
 
 
 
 
その後、
 
その方のYEメソッド2チャクラワークに入り、
 
押さえ込んでいた感情をフリーエネルギー化していきました。
 
カサカサしていたオーラのエネルギーは潤い、
 
頬はピンク色に染まりました。
 
自己感情ループは、 
 
悲しい事にご自分のエネルギーを枯渇させていきます(涙)
 
 
 
 
 
「鎧がデシャバってんじゃないわよ、
 お黙りなさい
 
実はワタクシ自身にも言い放ち活用している言葉です。
 
非常に有効なこの一言、
 
「自己感情ループ」
 
「面倒くさいループ」
 
などの赤い靴ループにお入りになり
 
抜け出せない方は是非ご活用ください。
 
 
 
 
 

2016年3月 6日 (日)

YEメソッド その20 お金の原価

 
みなさま、ごきげんよう。
 
2チャクラメソッドをしていると、
 
お金に関する感情も出てきます。
 
みなさま、お金の原価moneybagご存知ですか?
 
 
一円玉 3円
 
五円玉 7円
 
十円玉 10円
 
五十円玉 20円
 
百円玉 25円
 
五百円玉 30円
 
千円札 14. 5円
 
二千円札 16.2円
 
五千円札 20.7円
 
一万円札 22.2円
 
お金の価値は幼少の頃からの刷り込み
 
非常に大きいように思います。
 
ある人にとっての1万円は、手放しがたい目標値的価値を持ち
 
また一方では「一万円単位で考えた事がない」
 
という価値観の人もいるでしょう。
 
 
 
10000=22.2円
 
10000=10000円
 
10000=100000円
 
10000=1000円
 
10000=100円
 
10000=10円
 
様々です。
 
一万円というお札がその人にとってどのくらいの価値があるのかは、
 
実は非常に主観的なものだと思うのです。
 
だって、
 
22.2円の原価のお札を10000円(450倍)
 
と思い込んでいるわたしたち、
 
原価1000円のつぼを50万円(500倍)
 
で買う人を実は笑えません。
 
この世には、
 
「これが当たり前なんだよ〜」
 
刷り込まれ、信じ続けているものがたくさんあります。
 
(宗教とか人間関係のあり方とかetc)
 
日本の現代社会は「お金が宗教」になっているとよく言われます。
 
神ではなく、
 
お金の為に魂売っているテレビ局が流す賛美歌をありがたく受け取る日本人です。
 
(イラッとした感情をフリーエネルギー化せねば、テレビ局刺激をありがとう)
 
 
 
持つものも持たざるものも、
 
お金によって揺れるのならば、
 
日本の貨幣価値が今後どうなっていくかもわからないのですから、
 
(貨幣価値の変化で、
 
お札で「これで鼻かみなさい」
 
が金持ちおじさんが言うのとは違う意味で
 
現実になっている国ありますから)
 
そうなる前に、
 
一度、ご自分のお金で揺れる感情を
 
(持つものも持たざるものも、
 
その話題がまとわりつき感情が動くのならば)
 
フリーエネルギー化してみるのも良いかと思います。
 
 
 
とにかく、
 
あらゆる固定観念でガチガチに冷凍保存されている
 
ご自分の思考やエネルギーを
 
解凍してフリーエネルギーにしましょう
 
 
一万円以上の価値を持つ
 
お宝フリーエネルギー 手に入れられます