フォト

2017年2月24日 (金)

ヒーリングチャクラ7

山本ユキHP エネルギーの学校(私のHP)

ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッドheart04(これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)
 
 
 
 
みなさま、ごきげんよう。
 
 
作り始めた時からバージョンアップし続けていますので、
 
少々ご説明いたします。
 
 
 
Th_img_2579
 
 
 
 
もともと、ジェーン・アン・ダウのクリスタルをお借りして
 
隠岐島各地で作っていたチャクラエッセンスは、
 
現在全て、様々な周波数を持つヒマラヤで採掘されたクリスタルによって
 
ダウラギリ山中で作られたエッセンスに変わっています。
 
それぞれにブレンドされた精油は、
 
現在、
 
グル・サンポオイル
(ヒマラヤのダウラギリ山中でボン教ラマの手によって作られています
 この周波数が群を抜いています )
 
ジャック・チェイトマン、ジョン・スチュワート、ミカエル・ザヤット
 
のブレンドになっています。
 
その他、
 
ヒマラヤで採取された冬虫夏草エッセンス
 
ヒマラヤの秘境エッセンス(グル・サンポ、曼荼羅洞窟、ガリ・ゴンパ、ムクティナートetc)
 
など、
 
エッセンスは上からの指示によりバージョンアップされているので、
 
3年前のものと比べるとパワーが全く違います。
 
3年前のものが3だとすると今は30いや300になっています。
 
今後、さらにどのような展開になっていくのか私も楽しみです。
 
 
 
ヒーリングチャクラ7によって、
 
今までとても難しいとされていた、
 
チャクラの再形成のヒーリングが誰にでもできること。
 
どの周波数が問題となっての不調かわからない部位へ
 
重ねてスプレーすることによって、
 
どの領域での問題での不調か特定することが可能になり、
 
またその部分を変容させることができる。
 
自分が見ている・感じている世界の周波数を確認することができる。
 
自分が瞑想やヒーリングなどで体現したい領域の周波数を
 
体得するための指針とすることができる。
 
などなど様々な使い方ができます。
 
私的には、上からの指示によってブレンドされた精油の香りが素晴らしく、
 
誰かが近くでスプレーしているだけで場のエネルギーがガラッと変わるので、
 
本当に素晴らしいものだと感じます。
 
 
 
 
周波数を体得することはとても難しく、
 
ほんの一部の感覚の研ぎ澄まされた人だけにそれが可能でしたが、
 
ヒーリングチャクラ7を使うことによって、
 
誰でも一定レベルのヒーリングをすることができます。
 
おそらく今後
 
魚座時代に象徴された
 
『特別な人だけが可能』
 
『トップダウンのヒエラルキー』
 
の時代は変容し、
 
多くの人が『特別な人』しか可能でなかった領域を
 
当たり前になし得ていく時代になっていくでしょう。
 
既にその動きは、各方面に出ています。
 
 
 
日本では、まだまだ
 
見えない世界 VS  見える世界
 
といったエネルギーの世界の認識しか持たない方々が大勢いらっしゃり、
 
それが多くの問題を生み出しているようにも感じます。
 
エネルギーの世界には、
 
私たちが感知しきれないほどの様々な領域があり、
 
その領域間の周波数の違いは天と地ほどに違うということを
 
多くの方々に知っていただくことができれば幸いです。
 
 
 
また、このヒーリングチャクラ7を使ってヒーリングをする
 
 
入口も出口もわからないと言われていますが、
 
ここがエネルギーの学校の入口です。
 
8月のお盆の時期を考えています。
 
参加ご希望の方は、
 
お問い合わせください。 
 
 
 
 

2016年10月11日 (火)

岩泉頑張れオイル その後

 
ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッドheart04(これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)
 
 
 
みなさま、ごきげんよう。
 
岩泉頑張れオイルでの収益で購入したヒートテックが、
 
岩手のリッちゃんの手で、
 
無事に被災者の方々まで届いたようです。
 
ご協力ありがとうございました! 
 

 

 

↓ 東京が生協に(笑)

  Ee09d47109054545a85a7a92c1d65351

E8857c2a9dac4f8db7ffbfc95825afa6

 

2016年10月 3日 (月)

岩泉頑張れオイル! 

 
 
ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッドheart04(これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)
 
 
 
みなさま、ごきげんよう。
 
みなさまにご協力いただいた岩泉頑張れオイルの収益岩泉分14万円ですが、
 
当初は寄付金と考えていましたが、
 
facebookの岩泉からの投稿を見て⬇︎
 
http://tokaimon.net/blog/2016/09/14/post1935/
 
Th_img_1604
 
直接お話ししてみたくなり、
 
お電話してみました。
 
お年寄りの多い避難所で、上着はあるけれども、
 
これからの時期の寒さがお辛いとのこと。
 
「ヒートテックがあれば」
 
とおっしゃるので、
 
支援金を集めたので送りますと申し上げたところ、
 
とても喜んでくださいました。
 
早速、今朝ユニクロにて97点のヒートテックを購入し送りました。
 
(端数は、ヒマラヤちびっこへの寄付に回させていただきます)
 
Th_img_1610
 
Th_img_1612
 
みなさまのお心を、岩手のリッちゃんにバトンタッチします。
 
リッちゃんから避難所の方々に直接お渡しする予定です。
 
みなさまのお心で、避難している方々が暖かくなりますね!
 
お年寄りの多い地域でまだまだ支援が必要なようです。
 
これからが大変な季節です。
 
みなさま、今後ともよろしくお願いいたします。
 
Th_img_1613
 
 
 
 
 

2016年9月15日 (木)

1+1=?

 
 
ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッドheart04(これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)
 
 
 
みなさま、ごきげんよう。
 
今月のエネルギーの学校では、
 
 
陰陽統合の石を使って自分の周波数を変える練習をしました。
 
土日・平日クラス共に多大なる変化がありましたが、
 
平日クラスでは、
 
「これを、うちでも体験するにはどうしたらよいか?」
 
ということになり、
 
「どうしたらいいと思う?」
 
と質問してみると、
 
「この石を使ってエッセンスを作ったらいいと思う」
 
との意見が出て、皆が同意したので、
 
「では、明日皆が作ってみましょうか」
 
ということで、
 
翌日のクラスでは、
 
クリスタルのボールに富士で汲んできた霊水と陰陽の石を使って、
 
クリスタルエッセンス作りをしました。
 
私は物の提供だけで一切口出しも手出しもしません。
 
(「自分たちでやらせるように」と、上からの指示)
 
 
Th_img_1123
 
さて、出来上がったエッセンスを試してみると。
 
 Th_img_1124
 
富士の霊水パワーです。
 
石を手で触れた時の感じはありません。
 
 
 
なぜでしょう?
 
これは平日クラスの宿題ですが、
 
みなさまも一緒に考えてみてください。
 
なぜ、陰陽統合の石のエッセンスができなかったか(笑)
 
 
 
回答は来月クラス後になります!
 
 
 
 
 
 

2016年9月14日 (水)

岩泉頑張れオイル! ご協力ありがとうございました。

 
 
ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッドheart04(これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)
 
 
 

 
みなさま、ごきげんよう。
 
岩泉頑張れオイル にご協力いただきまして、
 
ありがとうございました。
 
オイルご購入いただき、
 
17万円の寄付を集めることができました。
 
このうち3万円を気仙沼のヒーリングボランティアに
 
14万円を岩泉の復興のためにお渡ししようと思います。
 
その後の詳細は、
 
気仙沼に行ってくれているメンバーや
 
岩手のリッちゃんにお願いしようと思います。
 
今回、本当に嬉しかったのは、
 
お目にかかったことのない方やしばらくお目にかかっていなかった方が、
ご賛同下さり、
 
御心を向けてくださったことです。
 
みなさまのお気持ちがこもった寄付、
 
しっかりと渡させていただきますね。
 
素早いご対応
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 

2016年9月 9日 (金)

岩泉頑張れオイル!

山本ユキHP エネルギーの学校(私のHP)

ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッドheart04(これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
裏・イシスの息吹(マニアックな記事はこちら更新中)
 
 
 
 
みなさま、ごきげんよう。
 
岩手応援オイル、
ご賛同下さりありがとうございます。
 
お目にかかったことのない方まで、
 
ご賛同いただけて本当に感動しています。
 
 
 
少し、このオイルの説明をさせていただくと、
 
これはヒマラヤの3000メートル付近に生息する桜の実を
 
手作業で絞って作ったオイルです。
 
Th_img_4358
 
とても周波数の高いオイルです。
 
大量生産はできません。
 
ヒマラヤの方の大切な資源を搾取したくない気持ちもあります。
 
ヒマラヤに行くたびにお譲りいただける分を少しづつ分けていただいています。
 
この貴重なオイルを私は、
 
酵母液➡️化粧水の後にブラックシードオイルと交互に使っています。
 
桜の花のようにサラリとしたオイルなので、
 
べたつかずとても気に入っています。
 
ただし、私はお肌がとても強いので、
 
他の日本の方がお顔に向くかどうかは定かではありませんので、
 
まず、足や手などのマッサージから使い始めてください。
 
 
昨年、岩手で研修をした際に摘み取った桜の花を塩漬けにしたものを、
 
3月にヒマラヤへ持って行きました。
 
ヒマラヤの方も、
 
桜に対する思いがとても強く、
 
何か橋渡しをしたくて、
 
岩手の美しい桜の花びらを味わっていただきたくて持参したのです。
 
Th_img_6351
 
 
ですから、今回何かお手伝いをできないかな?
 
と考えた時に、
 
みなさまの温かいお心にピッタリなこのオイルを思いついたのです。
 
今日締め切りですが、まだ、若干お譲りできますshine
 
 
 

2016年9月 6日 (火)

岩泉頑張れブレンド!

山本ユキHP エネルギーの学校

 
 
 
 
みなさま、ごきげんよう。
 
昨年一昨年と、
 
研修やボランティアでお世話になった岩手県の岩泉が大変なことになっています。
 
クラスのりっちゃんは、隣町に住んでいますが、
被害は甚大なようです。
 
何かできることはないかと思い、
 
寄付を集めようと思います。
 
私の秘蔵品のヒマラヤで手絞りされる桜の実のオイルと
 
ブループリント協会から販売されているクリアを入れたものを 
 
特別にお譲りします。
 
30ミリで5000円です。
 
桜の実のオイルは本当に貴重なものです。
 
 
 
収益は被災された岩泉や気仙沼のボランティアに寄付します。
 
月末から海外に出るので、
 
9月9日までにお申し込みください。
 
発送ご希望の方は、
 
申し訳ありませんが、着払いとさせていただきます。
 
よろしくお願いいたします。
 
お申し込みは、
 
ky.yamamoto(☆)nifty.ne,jp←(☆)を@に変えてメールしてください。
 

 
数に限りがありますので、
 
先着順になります。
 

 
 
 
 

2016年6月 3日 (金)

ジャック蒸留みんなで行ってきます(^^)

 
 
 
さて、ジャックの蒸留ワークショップに行ってきます!
今回は、エネルギーの学校メンバーから12人ご一緒して、貸切贅沢ワークショップです。
 
新たな蒸留器が入ったようなので楽しみですsun
行ってきます💓

2015年12月10日 (木)

Jack  錬金術と精油3

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング  

 
帰国後、ものすごく蒸留がしたくなったところ、
 
湯河原の友人からwildのユズを送ってもらいました。
 
お料理用にストックしてもまだたくさんあるので、
 
蒸留。
 
 
 
ちょうど平日クラスで、
 
ポタッポタッと蒸留されたエッセンスの
 
雫の音を聞きながらのクラスになりました。
 
 
 
ジャックのところから持ち帰ったハイドロゾルをクラスで試した所、
 
ものすごい事に。
 
一本目、ハワイアンサンダルウッド。
 
南極の氷が海の中にとけていくかの如く、
 
通常の自分を保てなくなったメンバーたち。
 
崩壊していく様子がスローモーションで繰り広げられていきます。
 
私とて、自分のクラスじゃなかったら倒れそう。
 
 
 
皆に、2本目も挑戦するかどうか聞いてみると、
 
「NO」
 
変化の波が修まらないのです。
 
クラスもゆったりとした素敵なリズム流れる中、
 
進行していきました。
 
 
 
2日目。
 
レモンのハイドロゾル。
 
レモンを侮る事なかれ。
 
またまた、興味深い反応が。
 
昨日からの流れで、
 
さらにさらに奥深くにある「本性」に近づくメンバー。
 
見ていると、本当に美しくすてき。
 
自然なリズム、
 
本性の美しさを知ったら、
 
なぜ低我の中で頑張り続けているのか?
 
と、疑問を持たずにはいられなくなります。
 
 
 
そして、16ブレンドを「きき」
 
さらに、ディープな世界に。
 
 
 
仕上げは、
 
できたてのユズのハイドロゾル。
 
今回は、ジャック直伝の
 
「地球と宇宙と植物の錬金術」
 
から生み出される第五元素を念頭において、
 
さらに上と私の仮説検証中である、
 
エーテル・微生物
 
を加味した蒸留作業。
 
出来上がったハイドロゾルは、 
 
今までの蒸留ではあり得なかった質になりました。
 
実は、
 
今朝も続いての蒸留作業実行中。
 
物質的な効率(時間、ガス代、水道代)はとても悪いのですが、
 
高いエーテル質のエッセンスになっています。
 
これこそ、私がやりたかった蒸留。
 
シアワセな朝です。
 
 
 
ジャックの16種のオイルセッションをご希望の方は、
 
期間限定で、
 
現在のセッション料金プラス5000円で承ります。
 
お問い合わせは、
 
ky.yamamoto(◎)nifty.ne.jp
((◎)を@にかえてください。)
 
まで。
 
 
 
 

Image

 
 
Image_2
 
 

2015年12月 2日 (水)

Jack  錬金術と精油 2

 

 

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング  

 
 
 
ジャックは、16種類のブレンドオイルを作っています。
 
そして、そのブレンドを追求する過程で、
 
ブレンドに適う精油が見つからず、
 
自らが蒸留を始めたそうです。
 
 
 
今回のワークショップは、
 
この16種類のブレンドの
 
「香りをきく」
 
(『きく』という漢字をどうあてたら良いのか、
 
とても深い意味での『きく』なのです)
 
が中心となったワークショップです。
 
 
 
一人づつブレンドオイルを選び、
 
「香りをきいて」いきます。
 
 
 
 
原始的な感情には、恐れや喜びがある。
 
これは頭の中の世界ではなく、
 
深い地球との関係性である。
 
私たちの思考が思いを上書きしてしまう。
 
地球のリンビックエモーションと植物のエッセンスは共鳴している。
 
そして、私たち人間という生命体も、
 
地球のリンビックエモーションと共鳴している。
 
 
 
植物が
 
「あるべき場所に戻してくれる」
 
私たちは、ただ植物にスペースをあけてあげるだけ。
 
 
 
 
 
『花の香りはその花の感情』
 
これもまた美しく深い言葉。
 
 
 
 
ジャックのブレンドは、
 
私たちが滞らせている部分を気づかせてくれます。
 
自分ではなかなか気づかない滞りも、
 
エッセンスが流れをつくることを促してくれるのです。
 
それを、とても洗練させたカタチで。
 
 
だから、
 
香りをきいている人はみな美しい。
 
このプロセスまで含めて。
 
きっと、すべてまるごとジャックのアートなのでしょう。 
 
 
 
Image_2
 
 
 
今朝も時差ぼけで3時起き。
 
まだ、しっとりとした夜気のなか、
 
そっと、ジャックのボックスをあけると、
 
無数の香りのハーモニーが暗闇にたちこめます。
 
一本のエッセンスが手招きしています。
 
 
 
 
night song
 
 
胸の奥のとても懐かしい空間に
 
夜風とともに花の香りが流れていく
 
小さな粒子をとらえようとするけれど
 
指の間からするりと逃げていってしまう
 
おしゃれで気まぐれな妖精のような粒子が
 
じらしながら秘密の扉へと導いていく
 
 
 
ハートの奥には
 
たっぷりと水をたたえた聖なる泉が存在する
 
ここへの道は目の前にありながらも
 
すぐには見つからない
 
身につけてきた「鎧」を外さなければ
 
 
 
だから子どもにはすぐに見つかる
 
遠い昔 私たちがまだ小さかった頃 
 
私たちはいつもここに来て 粒子と戯れていた
 
いつの日か、その事を忘れてしまったけれど
 
この香りが 思い出させてくれる
 
懐かしい記憶がよみがえる
 
 
 
さぁ 聖なる泉にはいりなさい 
 
本当のあなたのすがたを見るために
 
泉の中で解き放つのです
 
 
 
すると
 
いままで暗闇だった世界に光が射し
 
鳥のさえずり
 
木々の葉のふれあう音
 
あざやかな色彩
 
流れる風
 
すべてのエッセンスがよみがえってくるから
 
 
 
 
そして
 
さらにその奥の扉に流れていく
 
それは
 
クリスタルのように輝く空間
 
すべてが光に満ちた場所
 
 
 
光は螺旋になって身体の外へと広がっていく
 
光の粒子とともに
 
その光の粒子が宙に輝く無数の星々と呼応する
 
やがて光のグリッドが生まれる
 
神々の設計図が見え始める
 
それは無限に広がっていく
 
私は私を忘れてその一部となる
 
 
 
 
香りがね ささやいてくれるのです。
 
100人いれば100とおりのささやきが聞こえてくるでしょう。
 
誰でも詩人になります。
 
 
 
 
 
 
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ