2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 奇跡的治癒とは何か 解説 | トップページ | 業務連絡 »

2017年8月 4日 (金)

沖縄です

 
ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッドheart04(これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)
 
#ヒマラヤ #冒険家 #研究家 #アッパームスタン #ガリゴンパ #チベット #バルトトドル #ローマンタン #ネパール #ヒーリング #エネルギーの学校 #blueprint #ヴィンテージライン #ナウリコット #ヒーリングチャクラ7 #Adventurer #瞑想 #tibet #unexploredarea #nepal#distillation in Himalaya #蒸留#精油 #アロマオイル #ハイドロゾル#蒸留水#エーテル体#アストラル体
 
沖縄の師匠に「私は貴方の手を引いていきます」と言っていただいたのが2014年。 まだ3年しか経っていないとは思えないほど、 それからの 私の人生は変化しています。

「あの時ふと浮かんだ思いに突き動かされなかったら」
という出来事によって、
通常ならばめぐり合うはずもない
師匠との関係は始まりました。
私はそれ以降、
「ふと思い浮かぶ」
という感覚をとても大切に生きています。

そして今回、
ふと思い浮かんだ次世代を師匠のもとに
お連れしました。

「本物」
を継承する事の大切さ。
師匠に手を引いてもらったように、
私も次の担い手の手を引いていく事が出来るよう、
師匠の御嶽に上り、
思いを新たにした1日でした。

 

 
 
 
 
 
 
エネルギーの世界の入り口、
地に足ついた形でチャクラやご自分のエネルギー体を知り感知し、
ヒーリングチャクラ7を使って
自分や他者へのヒーリングが可能になる触れるチャクラクラス
8月11日〜15日に開催します。
 
 
人数に制限がありますので、
お早めにお申し込みください。 
Img_5991


« 奇跡的治癒とは何か 解説 | トップページ | 業務連絡 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/65618478

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄です:

« 奇跡的治癒とは何か 解説 | トップページ | 業務連絡 »