2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« 内なる基準性とハンズオンヒーリング | トップページ | 4月のクラス »

2017年4月13日 (木)

オートクチュール・オードパルファン・セッション 2

 
ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッドheart04(これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)
 
 
オートクチュール・オードパルファン・セッション
 

しかし、今ここにきて世界では
香水の自然回帰の波がきています。
日本ではまだまだ数少なく完成されたものは入ってきていませんが、
蒸留の師 ジャック•チェイトマンも密かに手がけています。

 
私は香りが大好きです。
祖母の着物からふわりと香った白檀が私の記憶の中にある原初の香り。
大人になってからは、日本に入っていない香水を海外から取り寄せ
色々と楽しみました。
でもね、
ジャックのスパイクナードに出会ってからは使えなくなってしまったんです
合成香料の香水。
 
そこから私の精油の旅が始まりました
ついにはヒマラヤで蒸留を始めるまでに。
そして、世界中の精油の中で本当にごく僅かな精油にだけに
ネイチャースピリットが存在するのを発見しました。
 
植物に宿るネイチャースピリットといつも共にありたくて、
当初、精油のブレンドを作っていました。
しかし、世界中の香水の旅を味わってきた私には満足できませんでした。
だから、自分だけのために密かにオードパルファンを作って楽しんでいました。
そう、ただのブレンドではなくストーリーのあるアートです。
そして、もちろんそこにはエネルギー的な錬金術も加味されています。
冒険家の私がノーマルなものに満足するはずありませんから。
 
今回、レスパスヨンカで行なった
オートクチュール・オードパルファン・セッション
満席になってからもお問い合わせが多く、
ご要望にお応えしてメニューに加えることにしました。
さらに手を加えてスペシャルなものに。
 
 
美しき香りの世界を私だけで独り占めするのは勿体ない。
追求の手を緩めない私ですから
厳選した品々から。
 
 
エタノール 
有機サトウキビから作られたオーガニックエタノール


ヒマラヤで作られた秘境エッセンス

精油
ヒマラヤのダウラギリ山中で生み出されたグル・サンポオイル

このオイルは、ボン教ラマがダウラギリを統べる存在と共に、

祈りと共に植物採集から始めるおそらく世界でも類を見ない高周波数のオイルです。

Th_img_2094_2

ここで作られるのです。

その他、ジャック・チェイトマン、ジョンスティールetc

世界中から集めたマニアックなオイルで彩りを添えますが、

中心となるのはグル・サンポオイルです。

だからこそ、世界で一つだけなのです。

 
この登場人物たちを、 
美しいストーリーを持つアート(芸術)に仕上げていきます。
  
様々な顔を持つ香りの登場人物を一本づつ味わっていただいて、
その中からストーリーを組み立て、
世界に一つだけの美しい香りの物語を作り上げていただきます。
もちろん、エネルギーの状態をチェックして物語の組み立てのアドバイスもいたします。
ただの天然香水ではないのです。
あなたの人生の道程を伴走してくれるダウラギリのパルファンガイドが宿っているのです。

香りが出来上がった後は、
その香りを使って皆さまのエネルギーフィールドに
パルファンガイドを導き入れるセッションをします。
  
お渡しする、オートクチュール・パルファンは
オードパルファンならば 10ミリ
オードトワレならば   30ミリ
になります。
 
http://yukiyamamoto.info/pg152.html
  
ブループリントラインに沿って

新たな一歩を踏み出すお手伝いをオードパルファンガイドと共にいたします。

ご予約は、今の時点で7月以降になります。

 


« 内なる基準性とハンズオンヒーリング | トップページ | 4月のクラス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/65092632

この記事へのトラックバック一覧です: オートクチュール・オードパルファン・セッション 2:

« 内なる基準性とハンズオンヒーリング | トップページ | 4月のクラス »