2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 次の募集はお盆です! | トップページ | エネルギーを学ぶという事と社会性 »

2017年3月11日 (土)

3月11日とトウキョウ死者の書

 

山本ユキHP エネルギーの学校(私のHP)

ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッドheart04(これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)
 
 
3月11日 2時46分
 
クラスで黙祷。
 
あの時の津波の動画を見るたびに、
 
私たちの当たり前は当たり前ではないことを思い知ります。
 
被害に遭われた方もおそらく直前まで、
 
ご自分が犠牲になるとは思わなかったのではないでしょうか。
 
 
 
「死」
 
のことを語ることは勇気のいることです。
 
自分にとっても
 
身近な人にとっても。
 
全ての恐怖の背景には「死」があるような気がします。
 
だからこそ、目を向けたくない。
 
しかし、人間は一歩づつ死に向かっています。
 
誰もが確実にその時を迎える日が来るのです。
 
 
「死」
 
に向き合わざるを得ない今日。
 
 
 
『トウキョウ死者の書』
 
をまとめて見ました。
 
死が決して終わりではなく移行への門であること。
 
そして、いかに恐怖の中ではなく、
 
その門をくぐり抜けることができるのか。
 
少しでも、そのヒントになればと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« 次の募集はお盆です! | トップページ | エネルギーを学ぶという事と社会性 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/65002663

この記事へのトラックバック一覧です: 3月11日とトウキョウ死者の書:

« 次の募集はお盆です! | トップページ | エネルギーを学ぶという事と社会性 »