2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

« 金の延べ棒さらにその後 | トップページ | 高い周波数の獲得 3月エネルギーの学校 »

2017年3月25日 (土)

エーテル体と肉体の時差 2

山本ユキHP エネルギーの学校(私のHP)

ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッドheart04(これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)
 
 
 
 
みなさま、ごきげんよう。
 
エネルギーの世界では「エーテル体」は、
 
手始めの感がありクラスの中でも特化してこなかったのですが、
 
先日のヨンカでのイベントの際に非常に評判がよく
 
喜んでいただけたので、
 
急に高い周波数の話をするよりも
 
エネルギーの世界の入り口として、
 
体感しやすく効果もすぐに現れる「エーテル体」をイベントでも取り上げています。
 
 
 
 
 
小布施旅行の際、
 
エネルギーの世界を語ることのないミカミカに試してみました。
 
ヒーリング経験のない彼女ですが、
 
翌日。
 
Th_img_4024
 
翌々日
 
Th_img_4028
 
さらに変化が訪れているところに注目してください。
 
そして、触るとわかるのですが、
 
明らかに肌の水分量も違っています。
 
これはエーテル体が表面だけに存在しているのではなく、
 
内側からの放射であり、
 
エーテル体の滞りを解消することによって、
 
頭部全体のエネルギーが活性化されるということでもあります。
 
エーテル体リフトアップ終了後は肩から頭部にかけて軽くなります。
 
時間を経て変化を続けるのは「エーテル体」の特徴ではないかと考察しています。
 
なぜなら、
 
すべてはエネルギーから始まり、
 
肉体は最終形態というエネルギー界の原理原則があるからです。
 
本当のことを言えば、
 
リフトアップにそんなに興味も関心もないのですが、
 
普通の方にエネルギーの世界を伝えようとした時に
 
こうした目に見える変化が一番伝わりやすいようなのです。
 
実は、この後に続く感情体以降の周波数を使うとさらに変化しますが、
 
まずは入り口から。
 
4月7日のイベントでは、
 
エーテル体リフトアップも体験していただけます。
 
魔法ではありません。
 
誰もに存在するエーテル体というエネルギーを、
 
少々動かしているだけなのです。
 
そして、エネルギーの学校のメンバーは、
 
「見えるとか聞こえるとか」
 
の世に言う霊能者的自己満足ではなく、
 
(アストラル領域の見える聞こえる云々はクラスでバッサリ切って捨てられます
 
エーテル体を動かせないで上のエネルギーが分かる体現できる人は、
 
エネルギーの構造上あり得ません。
 
なぜなら最終形態が肉体なのでその部分がしっかりしていないはずがない。
 
用語を乱用する人も言うに及ばず
 
*もちろん気のせいの人は全くもって除外 )
 
しっかりと肉体まで変化を及ぼせる足腰のついたメンバーがいることを
 
多くの方に知っていただきたいのです。
 
 
 
 

2017年4月7日(金)
第1部 19:00~20:00(更年期をエネルギー的に読み解きます)
第2部 20:15~21:00(エーテル体リフトアップ体験会)

場所:東京・阿佐ケ谷 スペース白い花
(詳しい場所はお申込の方にお知らせします)

料金:
第1部 5,000円
第2部 3,000円(当日精算)

お申し込み:
フェイスブックイベントページの参加ボタンを押すか、
メール で承ります。
メールアドレス bpahc7@gmail.com に

「お名前・参加人数・参加する部(1部、2部、両方)・ご連絡先電話番号」をお知らせ下さい。 
 

« 金の延べ棒さらにその後 | トップページ | 高い周波数の獲得 3月エネルギーの学校 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/65062538

この記事へのトラックバック一覧です: エーテル体と肉体の時差 2:

« 金の延べ棒さらにその後 | トップページ | 高い周波数の獲得 3月エネルギーの学校 »