2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« 岩泉頑張れオイル!  | トップページ | 想いの実現化 2 »

2016年10月 6日 (木)

想いの実現化

 
ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッドheart04(これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)
 
 
 
みなさま、ごきげんよう。
 
ヒマラヤへの旅が近づいてまいりました。
 
そして、
 
なんと、
 
喜ばしいことに!
 
カッパー(銅製)の蒸留装置を持っていくことになりましたshine
 
先日、ジャックの宇宙船カッパーを見て、
 
注文依頼してきたのですが、
 
納期が未定なので、
 
先の話になるのかと思っていましたが、
 
トルコ製のカッパーが手に入りました。
 
とんとん拍子に話が進み、
 
2日で構想から発送までの話が決まり、
 
あとは羽田で受け取って持っていくだけ。
 
ヒマラヤのオイルがますます芳醇になっていきますheart04
 
次なる目標は、
 
ヒマラヤに蒸留小屋を建てることでしょうか(笑)
 
 
 
先日、みなさまにご協力いただいた岩泉頑張れオイルにしても、
 
構想から始まり、
 
オイルを作ってみなさまに開示して、
 
ご協力を得て、
 
オイルがお金に変わり、
 
そのお金がヒートテックに変わって、
 
発送。
 
あとは、避難所の皆様のお手元に届くだけとなっています。
 
結構時間がかかったように思えますが、
 
ひと月足らずです。
 
 
 
自分の手から次なるところへと送り出すことのなんと気持ちの良いことか。
 
 
 
 
消化のシステムと似ていると思うんです。
 
または、出産システム。
 
素材を入れて、
 
自分の中で料理して、
 
その過程で、自分の中でも消化吸収がなされ、
 
排出していく。
 
そして、次なる循環が始まる。
 
消化も途中ではやめられないし、
 
時間がかかっても気持ちが悪い。
 
最後の排出・出産まで見届けなければなりません。
 
 
「これ!」
 
と、やることを決めたら、
 
どんな障害があろうとも、
 
道を探り、
 
最終的な排出という形になるまで、持っていかなければ、
 
自分自身が気持ち悪いし、
 
排出する筋肉がつきません。
 
健康的な排出の気持ちよさは、
 
みなさまご存知のはず。
 
 
 
もしも、
 
素材を入れても、
 
排出までたどり着かない場合には、
 
おそらく、消化・吸収・排出・出産システムに問題があるでしょう。
 
その部分の滞りを取るには、
 
 
しっかり滞りをとって、 
 
健康的な排出システムを取り戻しましょう。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« 岩泉頑張れオイル!  | トップページ | 想いの実現化 2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/64305948

この記事へのトラックバック一覧です: 想いの実現化:

« 岩泉頑張れオイル!  | トップページ | 想いの実現化 2 »