2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 帰国 | トップページ | 想いの実現化 »

2016年10月 3日 (月)

岩泉頑張れオイル! 

 
 
ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッドheart04(これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)
 
 
 
みなさま、ごきげんよう。
 
みなさまにご協力いただいた岩泉頑張れオイルの収益岩泉分14万円ですが、
 
当初は寄付金と考えていましたが、
 
facebookの岩泉からの投稿を見て⬇︎
 
http://tokaimon.net/blog/2016/09/14/post1935/
 
Th_img_1604
 
直接お話ししてみたくなり、
 
お電話してみました。
 
お年寄りの多い避難所で、上着はあるけれども、
 
これからの時期の寒さがお辛いとのこと。
 
「ヒートテックがあれば」
 
とおっしゃるので、
 
支援金を集めたので送りますと申し上げたところ、
 
とても喜んでくださいました。
 
早速、今朝ユニクロにて97点のヒートテックを購入し送りました。
 
(端数は、ヒマラヤちびっこへの寄付に回させていただきます)
 
Th_img_1610
 
Th_img_1612
 
みなさまのお心を、岩手のリッちゃんにバトンタッチします。
 
リッちゃんから避難所の方々に直接お渡しする予定です。
 
みなさまのお心で、避難している方々が暖かくなりますね!
 
お年寄りの多い地域でまだまだ支援が必要なようです。
 
これからが大変な季節です。
 
みなさま、今後ともよろしくお願いいたします。
 
Th_img_1613
 
 
 
 
 

« 帰国 | トップページ | 想いの実現化 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/64293072

この記事へのトラックバック一覧です: 岩泉頑張れオイル! :

« 帰国 | トップページ | 想いの実現化 »