2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月22日 (土)

カトマンズ到着!

 
ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッドheart04(これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)
みなさま、ごきげんよう! 巨大なカッパー蒸留器を持って、無事にカトマンズな到着しました! 着いて直ぐに、おチビさんたちの所へ! 食べて、遊んで、祈って! 楽しい時間を過ごしました。 みなさまからお預かりしたお心の一部を、 引き続き、寄付させていただきました。 ありがとうございます😊 Be0d802199ab45988848b2247f328242 F79883d9402c4647b5eb2efb3693be3c 73da92a2aed84208b4de15ba4ae82294

2016年10月20日 (木)

行ってきます!

 
ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッドheart04(これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)
 
 
 
 
みなさま、ごきげんよう。
 
今日から再びヒマラヤに行ってまいります。
 
今回は、10人という大所帯で参ります。
 
どんな旅になるか楽しみです!
 
 
今回は、ルブラの僧院にみなさまからのお心によって、
 
仏像を寄贈するので、奉納儀式(?)というのでしょうか。
 
それを、25日のおそらくお昼過ぎから、
 
facebook liveで、生中継します。
 
よかったらご覧ください。
 
 
そして、この様子を360度カメラでも撮影してきますので、
 
Wi-Fi環境が整ったら、
 
こちらのブログにも投稿できるかな?
 
(おそらくスマホを使って見ると、
 
360度どの角度からもご覧頂けます)
 
と思っています。
 
その日は、ルブラの僧院に泊まらせていただく予定なので、
 
満天の星空も撮ってみたいと思います。
 
 
 
寒暖の差が厳しい毎日ですが、
 
みなさまもくれぐれもお体ご自愛くださいね!
 
ではでは、行ってきます!
 
 
 

 

 

2016年10月12日 (水)

YE メソッド その26 スネ子の存在

 
ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッドheart04(これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)
 
 
 
みなさま、ごきげんよう。
 
YEメソッド続けてますか〜?
 
おそらく
 
「慣れ」
 
が出てきて、 
 
「やったつもり」
 
になっていませんか?
 
やったつもりでは全く効果ありません!
 
切り込んでthunderhairsalonいかねばなりません!!!
 
 
 
さて、昨日もクラスの中で、
 
YEメソッドをしなければ先に進めない㊙️呼吸法をするにあたり、
 
「徹底的に滞りを解除せよ!」
 
との暴君ワタクシの指令に、
 
「ヤバイ!」
 
と思ったみなさまは、
 
いつもより多少切り込みを深くなさっていたご様子ですが、
 
ここでしっかりとしておかないと、
 
あとで困ります。
 
ワタクシが容赦無くグイッと切り込みを入れてまいります!
 
みなさま、
 
そこそこご自分の傷の根元まで表現する
 
ということはできるようにはなってきているのですが、
 
そこで止まります。
 
なぜならそこに立ちはだかるのは、
 
スネ子
 
の存在だからです。
 
 
 
 
スネ子は、おそらくどなたでも見かけたことがあると思います。
 
小さいお子様方の集団において、
 
誰でも当初は
 
「自分が一番優先してもらえるお姫様👸(王子様)✨」
 
と思っていますが、
 
対抗馬horseが出てきます。(兄弟・友達etc)
 
 
 
今までは、ケーキ🎂を切り分ければ、
 
一番にイチゴとバラが乗っているケーキのピースcakeを選べたのに、
 
イチゴとバラが乗っているピースcakeは、
 
誰かの手に渡ってしまう事態が起こるのです。😱
 
 
 
 
すると、 
 
スネ子 
 
は登場します。
 
(心の中では喉から手が出るくらい欲しくても)
 
「〇〇ちゃん(ご自分)は、いいよループ」
 
これぞ!
 
「スネ子ループtyphoon
 
です。
 
 
 
 
ケーキcakeのうちはまだ良いでしょう。 
 
しかしそのうち、
 
遊び道具soccer、お友達gemini、勉強pencil、学校school、職業building、愛heart01etc
 
全てにおいて、
 
「自分には叶わない」
 
と自動的に判断されたことに関しては、
 
挑戦する以前に
 
スネ子ループtyphoonを始めるのです。
 
小さい子どものやり取りを見て入れば、
 
「あら、スネちゃって。素直になればいいのに」
 
と呟いているアナタ!
 
あなたは数十年間スネ子で損をしています!
 
おそらく、ご自分が受け取れるはずだった半分いや三分の一もしくは十分の一
 
も受け取っていない恐れがありますshock
 
呼吸法で宇宙の潤沢なエネルギーを受け取るにあたり、
 
スネ子ループtyphoon
 
の中で自由に泳ぎ回ってきたアナタ。
 
解除せねば変容の呼吸法で
 
具合が悪くなります!
 
なぜなら、
 
無尽蔵なエネルギーを受け取る器が
 
自動的にスネ子ループtyphoonを始めるからです。
 
 
 
 
 
物質的にもモチロン豊かさを!
 
心理的にもモチロン豊かな愛情を!
 
エネルギー的にもモチロン豊かな無限のエネルギーを!
 
あなたはミスミス放棄してしまっているのです。
 
どうですか?
 
あなたの中に
 
スネ子(スネ夫)
 
は住み着いていませんか ?
 
そして、自動操縦のボタンを預けていませんか?
 
 
 
 
もしも、スネ子(スネ夫)の存在を確認したら、
 
至急、解除操作することをお勧めします。
 
 
 
スネ子(スネ夫)解除方法
 
1 いつスネ子(スネ夫)を始めたのか確認する。
 
2 今までスネ子っていた(スネ夫っていた)為に
  手放した数々のものを思い出し、悔しがるcrying
 
3 それ(スネ子・スネ夫) に、
  人生の大半を占拠されてきたことを認め、悔しがるcrying
 
4 これから先の人生もそれを続けていくのか、自分に問う。
 
5 答えがYESならばスネ子・スネ夫と人生を歩み続ける。
 
6 答えがNOならば、
  「私は自分が欲しいものを受け取って生きる〜!」
  という選択権というボタンを自分が持っていたことに気づくsun
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2016年10月11日 (火)

岩泉頑張れオイル その後

 
ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッドheart04(これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)
 
 
 
みなさま、ごきげんよう。
 
岩泉頑張れオイルでの収益で購入したヒートテックが、
 
岩手のリッちゃんの手で、
 
無事に被災者の方々まで届いたようです。
 
ご協力ありがとうございました! 
 

 

 

↓ 東京が生協に(笑)

  Ee09d47109054545a85a7a92c1d65351

E8857c2a9dac4f8db7ffbfc95825afa6

 

2016年10月 8日 (土)

小用先生のソマティックフェスタ 

 
ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッドheart04(これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)
  
 
 
 
みなさま、ごきげんよう。
 
来る10月14日に、
 
わたくしが末席に加えさせていただいている刀禅の小用先生が、
 
一般のお講座にお出ましになります。
 
一般のお講座に先生がお出ましになるのは、
 
とても貴重な機会だと思いますので、
 
お知らせをさせていただきます。
 
以下に情報を貼り付けます。
 
 
平日の午後なので、
 
ご都合の合う方はどうぞ。

2016年10月 7日 (金)

想いの実現化 2

 
ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッドheart04(これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)
 
 
 
そして、 
 
ヒーリングにおいても、
 
意図の明確さと排出・出産までの段階まで持っていくこと
 
これは、とても大切になります。
 
ただでさえ、
 
周波数を維持するのが不明瞭な領域において、
 
物質界での想いの実現化ができない状態では、
 
しっかりと結果の出せるエネルギーワークは難しいでしょう。
 
 
 
おそらく、多くの人はたくさんのアイディアが浮かんでくると思います。
 
ここで終わるパターンの人もいる。
 
そして、それを実現化させようと試みます。
 
ここで終わるパターンの人もいる。
 
試行錯誤して練り上げていく筋肉
 
↑これがとても大切なところ。
 
ここで人任せすると物事は進みません。
 
意図がそれぞれ違うからです。
 
もしも、多数の人間で取り組むのであれば、
 
よっぽどしっかりとした明確の意図なしには、
 
新たな物事の実現化は難しいでしょう。
 
それは、そこからは出産にも似て、
 
最終的に子どもを生み出すまでのコミットメントと同じ。
 
最終的な結果を見届けるまでの粘りです。
 
 
 
 
さて、どうしてクラスで様々なプロジェクトを勧めているのか、
 
わかりましたか?
 
エネルギーを動かす練習です。
 
コミットメントと最後まで見届ける粘りですhappy01
 
 
 
 

2016年10月 6日 (木)

想いの実現化

 
ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッドheart04(これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)
 
 
 
みなさま、ごきげんよう。
 
ヒマラヤへの旅が近づいてまいりました。
 
そして、
 
なんと、
 
喜ばしいことに!
 
カッパー(銅製)の蒸留装置を持っていくことになりましたshine
 
先日、ジャックの宇宙船カッパーを見て、
 
注文依頼してきたのですが、
 
納期が未定なので、
 
先の話になるのかと思っていましたが、
 
トルコ製のカッパーが手に入りました。
 
とんとん拍子に話が進み、
 
2日で構想から発送までの話が決まり、
 
あとは羽田で受け取って持っていくだけ。
 
ヒマラヤのオイルがますます芳醇になっていきますheart04
 
次なる目標は、
 
ヒマラヤに蒸留小屋を建てることでしょうか(笑)
 
 
 
先日、みなさまにご協力いただいた岩泉頑張れオイルにしても、
 
構想から始まり、
 
オイルを作ってみなさまに開示して、
 
ご協力を得て、
 
オイルがお金に変わり、
 
そのお金がヒートテックに変わって、
 
発送。
 
あとは、避難所の皆様のお手元に届くだけとなっています。
 
結構時間がかかったように思えますが、
 
ひと月足らずです。
 
 
 
自分の手から次なるところへと送り出すことのなんと気持ちの良いことか。
 
 
 
 
消化のシステムと似ていると思うんです。
 
または、出産システム。
 
素材を入れて、
 
自分の中で料理して、
 
その過程で、自分の中でも消化吸収がなされ、
 
排出していく。
 
そして、次なる循環が始まる。
 
消化も途中ではやめられないし、
 
時間がかかっても気持ちが悪い。
 
最後の排出・出産まで見届けなければなりません。
 
 
「これ!」
 
と、やることを決めたら、
 
どんな障害があろうとも、
 
道を探り、
 
最終的な排出という形になるまで、持っていかなければ、
 
自分自身が気持ち悪いし、
 
排出する筋肉がつきません。
 
健康的な排出の気持ちよさは、
 
みなさまご存知のはず。
 
 
 
もしも、
 
素材を入れても、
 
排出までたどり着かない場合には、
 
おそらく、消化・吸収・排出・出産システムに問題があるでしょう。
 
その部分の滞りを取るには、
 
 
しっかり滞りをとって、 
 
健康的な排出システムを取り戻しましょう。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2016年10月 3日 (月)

岩泉頑張れオイル! 

 
 
ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッドheart04(これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)
 
 
 
みなさま、ごきげんよう。
 
みなさまにご協力いただいた岩泉頑張れオイルの収益岩泉分14万円ですが、
 
当初は寄付金と考えていましたが、
 
facebookの岩泉からの投稿を見て⬇︎
 
http://tokaimon.net/blog/2016/09/14/post1935/
 
Th_img_1604
 
直接お話ししてみたくなり、
 
お電話してみました。
 
お年寄りの多い避難所で、上着はあるけれども、
 
これからの時期の寒さがお辛いとのこと。
 
「ヒートテックがあれば」
 
とおっしゃるので、
 
支援金を集めたので送りますと申し上げたところ、
 
とても喜んでくださいました。
 
早速、今朝ユニクロにて97点のヒートテックを購入し送りました。
 
(端数は、ヒマラヤちびっこへの寄付に回させていただきます)
 
Th_img_1610
 
Th_img_1612
 
みなさまのお心を、岩手のリッちゃんにバトンタッチします。
 
リッちゃんから避難所の方々に直接お渡しする予定です。
 
みなさまのお心で、避難している方々が暖かくなりますね!
 
お年寄りの多い地域でまだまだ支援が必要なようです。
 
これからが大変な季節です。
 
みなさま、今後ともよろしくお願いいたします。
 
Th_img_1613
 
 
 
 
 

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »