2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« エヴェレスト 神々の山嶺 | トップページ | ヒーリングチャクラ7動画 »

2016年3月16日 (水)

YEメソッド その25 4チャクラ以降

 
山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング  

ブループリント協会

YEメソッド概要 heart04

 

3チャクラの説明までで、

そのあとはどうなるのか?

と、興味のある方もいらっしゃると思います。

実は、4チャクラ以降は

そのすべてを物質化した文章の中に落とし込む事は、

出来ません。

物質を超えた世界のパーセンテージが多くなってくるからです。

しかし、

誰もがその世界を実は知っているし、

体現できるはずなのです。

があって気づかないだけで、

 

 

先日もクラスの人から聞かれました。

「私のアストラル能力ってどうなのか?」

と。

私は答えました。

「まず、そういう質問が出てくる辺りは2チャクラメソッドが足りていない」

と。

 

まず一つの理由は、

その人のエネルギーの背景に

『他者からの評価を気にする』

『評価してほしい』

という不健全なナルシシズムがある事。

もう一つは、

2チャクラメソッドをガッツリとやれば、

私に聞かずともガッツリとまずアストラルの存在からの関与があります。

それはご自分の周波数に応じた存在からの関与なので、

この辺りで出会う存在はたいした事ありません。

 

そして、

そこに耽溺してしまい、

それ以降の成長に至らない方もいらっしゃいます。

エネルギーの学校ではそれを許しません!sun

 

ですから、

2チャクラワークしてくださいねheart04

つぎの段階進みたいですから。 

 

 

« エヴェレスト 神々の山嶺 | トップページ | ヒーリングチャクラ7動画 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/63347650

この記事へのトラックバック一覧です: YEメソッド その25 4チャクラ以降:

« エヴェレスト 神々の山嶺 | トップページ | ヒーリングチャクラ7動画 »