2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月25日 (金)

行ってきます!

     
 
 
みなさま、ごきげんよう。
 
 
 
次女の卒業式を終え、
 
21年に及ぶ娘たちの学生生活も終了しました。
 
幼稚園から大学の学部までずーっと一緒になるとは思いませんでした。
 
Th_img_9451
 
 
 
姪っ子と甥っ子の受験、理紗子の卒業と一仕事終えたので、
 
(私の仕事ではないですねbleah
 
ネパールに行ってきます!
 
みなさまからお預かりした寄付は、
 
321,705円になりました。
 
本当にあたたかいお心遣いありがとうございました。
 
お一人お一人のお名前をあげてお礼を申し上げたいのですが、
 
かえってご迷惑になるかもしれないので、
 
心の中でお一人お一人に感謝申し上げます。
 
使い道は、色々な浄水、エネルギーグッズを調べたのですが、
 
現地にぴったりと合うものが難しく、
 
今回は、あちらで相談してどのように使わせていただくか、
 
決めて来ようと思います。
 
次のブログはネパールからになります。
 
 
 
新しい季節のはじまりcherryblossom
 
みなさまもお健やかにお過ごしくださいね。 
 
 
 

2016年3月23日 (水)

憑依とヒーリングチャクラ7 

 
 
 
みなさま、ごきげんよう。
 
 
 
次女がベトナム旅行に行ってから、
 
ひどい花粉症と肩から首にかけての痛みがあったらしく、
 
昨日、出かける前に、
 
「肩もんで」
 
と、やってきました。
 
 
主人と娘2人は、
 
ワタクシのやっている事に全く興味ないので、
 
基本、ヒーリングは頼まれません。
 
なので「肩もんで」です。
 
ワタクシ肩をもむのが嫌いですし、
 
違うものを首から肩にかけて見て取ったので、
 
「ハイ後ろ向いて」
 
と、ヒーリングチャクラ7を順番にスプレーしていきます。
 
4チャクラのスプレーと同時に、
 
次女はブルッと身震いし、
 
「あっ、治った」
 
といって出かけていきました。
 
途端にジュルジュルの花粉症も良くなったそうです。
 
ヒーリングチャクラ7の使い方の一例でしたsun
 
 
 
さまざまな土地にご旅行される方。
 
無防備で良い土地と
 
しっかりとバウンダリーの必要な土地がある事をお忘れなく、
 
楽しくご旅行なさってくださいませheart04
 
 
 
 

2016年3月22日 (火)

YEメソッディスト

 
 
みなさま、ごきげんよう。
 
ワタクシは週末三日間、
 
いつも大変お世話になっている箱寺さんの主催なさった
 
ツルティム先生のお講座に参加してきました。
 
今年も素晴らしかったです。
 
チベット仏教に造詣の深い方々に混じって
 
素人のワタクシが参加させていただいているのですが、
 
皆様方の熱心さには本当に驚きます。
 
また、ゾクチェンパであられる箱寺さんの醸し出す雰囲気も
 
毎回、背筋がすーっと整うような感じがいたします。
 
 
 
 
さて、その貴重な古の教えの中に今回、
 
「YEメソッドでしょうか?」
 
というような件が何回も出てくる事を発見しました。
 
YEメソッド自体 私の考案ではなく、
 
上から教えてもらったものです。
 
スゴーく効果があるのは私も、
 
そして、皆様からのお話でも証明済みですが、
 
上に対して面倒くさい時には耳もかさないワタクシ。
 
あらためて、
 
「信心がかけていてスミマセン」
 
と、ひれ伏すのでした。
 
 
 
諸先輩の皆様方のようにゾクチェンパにはなれませんが、
 
更に更にワタクシもYEメソッドで、
 
エネルギーに磨きかけてYEメソッダー?
 
YEメソッディスト?
 
になります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2016年3月20日 (日)

霊性は上がらないけど誰にでも出来るヒーリング〜?

 
 
 
 
みなさま、ごきげんようheart01
 
 
エネルギーの学校3期の つかつん こと ミヤギツカサ さんが、
 
長い間時間と💓 をかけて描いてくれた
 
「霊性は上がらないけれども誰にでも出来るヒーリング」
 
 
出来上がりました。
 
仲間たちが次々とスゴい仕事をやってのけてくれてます!
 
 
 
Th_color001
 
Th_color002
 
 
 
心理的な不調
 
肉体的な不調
 
ヒーリング後のケア
 
に使えます。
ブラシで不安な場所や痛みのある場所をささっとはらい、
 
深呼吸をするだけ。 
 
こつは
 
その不安や痛みが
 
どのような形や
 
大きさ
 
堅さなのか
 
質感をイメージして、
 
それがなくなるまでやる事と深呼吸です。
 
 
私は、ヒーリングにいらしたクライアントさんのアフターケアの為にお勧めしています。
 
YEメソッドする以前のクライアントさんや
 
ご家族、どなたでも
 
お使いください。
 
100円ショップの化粧ブラシがあれば誰にでも出来ます。
 
A4の紙に正面印刷できるそうです。
 
印刷したもの、SNS、ブログなど
 
無料でどんどんシェアしていってください。
 
「お気持ち」ネパールへの寄付の方にお願いしますheart04
 
多くの方が少しでも楽になりますように!
 
 
 
春分の日に広げ始めま〜す。
 
 
 
 
 
 

2016年3月17日 (木)

ヒーリングチャクラ7動画


 
 
 
ますますパワーアップしている
 
 
クラスの陽子ちゃんが作ってくれました。 
 
どってもステキなので是非ご覧くださいheart01  
 
 
ヒーリングチャクラ7動画
 
 
ヒーリングチャクラ7は、
 
習得する事が困難であった、
 
さまざまなレイヤーの周波数を
 
誰もが体得する事が出来
 
その場で自己ヒーリングする事が出来ます。
 
香りは、
 
ジャック・チェイトマン、
 
ジョン・スティール、
 
ミカエル・ザヤット
 
の精油の中でも非常に希少価値のあるものがふんだんに入っています。
 
変容を続けているエッセンスは、
 
当初、
 
ジェーン・アン・ダウのクリスタルを
 
隠岐島で転写したものから始まりました。
 
現在は上の指示により、
 
ヒマラヤ産クリスタルを
 
(このドルジェ上腕くらいあります)
 
Th_img_2776
 
ヒマラヤのグル・サンポが修行した洞窟の内側を流れる水を使い
 
洞窟に泊まり込み転写しています。
 
 
 
ヒーリングチャクラ7を更にパワフルに使いたいなら、
 
YEメソッド2チャクラワークをしっかりとする事です!
 
フィルターを通さない生のエネルギーを感じられます。
 
 
 
内なる神聖までの最短コースですsun
 
 
 
 
 

2016年3月16日 (水)

YEメソッド その25 4チャクラ以降

 
山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング  

ブループリント協会

YEメソッド概要 heart04

 

3チャクラの説明までで、

そのあとはどうなるのか?

と、興味のある方もいらっしゃると思います。

実は、4チャクラ以降は

そのすべてを物質化した文章の中に落とし込む事は、

出来ません。

物質を超えた世界のパーセンテージが多くなってくるからです。

しかし、

誰もがその世界を実は知っているし、

体現できるはずなのです。

があって気づかないだけで、

 

 

先日もクラスの人から聞かれました。

「私のアストラル能力ってどうなのか?」

と。

私は答えました。

「まず、そういう質問が出てくる辺りは2チャクラメソッドが足りていない」

と。

 

まず一つの理由は、

その人のエネルギーの背景に

『他者からの評価を気にする』

『評価してほしい』

という不健全なナルシシズムがある事。

もう一つは、

2チャクラメソッドをガッツリとやれば、

私に聞かずともガッツリとまずアストラルの存在からの関与があります。

それはご自分の周波数に応じた存在からの関与なので、

この辺りで出会う存在はたいした事ありません。

 

そして、

そこに耽溺してしまい、

それ以降の成長に至らない方もいらっしゃいます。

エネルギーの学校ではそれを許しません!sun

 

ですから、

2チャクラワークしてくださいねheart04

つぎの段階進みたいですから。 

 

 

2016年3月15日 (火)

エヴェレスト 神々の山嶺

  
山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング  

ブループリント協会

YEメソッド概要 heart04

 

観て参りました、エヴェレスト神々の山嶺

本も良い。

でも、エヴェレストの映像〜!

違う世界へ連れて行ってくれますshine

 

 

底知れぬ恐怖感の奥にある至福。。

途中から意識がかわっていく感じ。

いろんな鎧の奥にある何かを揺さぶられます。

 

心はヒマラヤに飛んでいますheart04

 

 

 

 

2016年3月13日 (日)

YEメソッド その24 感情改革

 
山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング  

ブループリント協会

YEメソッド概要 heart04

 

みなさま、ごきげんよう。

 

ワタクシ YEメソッドって、

感情改革だと思うのです。

 

 

 

エネルギーの事教えるのって難しいのです。

 

見えないし。

 

計算式だったら何回もやりなさい とか

マッサージだって回数重ねるうちにわかったり

物質的なものはある程度努力すれば形になってくるけれど、

エネルギーは、

自分の感情によって変わってしまうのです。

 

しかし、この感情について教えるのが難しいのです。

 

一番触れられたくないものですからね。

指摘すれば、

「ウェ〜ンcrying 自分でも気づきたくないに指摘された」

と、感情が揺れ、動揺し、呼吸浅くなり、

エネルギー固くなって同様見せまいと さらに鎧付ける。

という魔の赤い靴ループが始まります。

かたや

「この人、境界線もろいから指摘すると崩れそう、

  気づくまで待っていよう」

と、待ってもなかなかそこから出て来ず変化なしのパターン。

 

健全なナルシシズム(100%自己感情にOK)

が育まれていなければ当たり前の事なのですが、

エネルギー教える際、 大きな障壁でした。

 

でもね。

 

YEメソッドでは、

感情は湧いてくるもの

「私は揺れない」なんて言う人は麻痺しすぎてイケテナイ!

だし、

それは、善悪ないし、

一番ステキなことには、

自分の為のフリーエネルギーに変わるって事。

 

 

これってスゴい感情改革だと思うのです。

 

 

ここを見ないなんて

ダイヤモンド鉱山に気づかず

その上に住んでいるようなもの。 

 

 

 

だからYEメソッドみんなにやってもらい始めてからの、

ヒーリング技術の快進撃、もの凄いんですよ〜。

「私に何か指摘されたらゼッタイに感情揺れるに決まっているんだから、

その場で『山本ユキに指摘されて揺れた感情フリーエネルギー化』

するのよ!」

と、申し上げるのです。

その甲斐アリ、

全員が3つのレイヤー(層・界)のエネルギーを

流し分けるテスト合格!

 

いかに感情に引きずられて、

「失敗しないように」

「おこられたらどうしよぅ」

「いいとこ見せたい」

「褒められたい」

と無駄なエネルギー使っていた事か。

 

『失敗した悔しさから学びました』

は、昭和の学び

 

感情揺れたらYEメソッドして

フリーエネルギー化しなくっちゃ!

 

感情改革〜!

 

と、思う朝なのでした。

 

 

 

2016年3月10日 (木)

YEメソッド その23

 

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング  

ブループリント協会

YEメソッド概要 heart04

 

 

YEメソッド2チャクラワークで骨盤のゆるみと熱感まで辿り着かない方。

やり方おさらいしましょう。

 

 

学生時代、問題集の後ろの答え見て写していませんでしたか?

ワタクシ写していたのでよーくわかります。

まったく実になりませんでした。

それと同じ事YEメソッドでも言えます。

 

問題→各自のプロセス→答え

問題→後ろの回答を写す→答え 

 

マークシート方式ではなく、

記述式京大入試です。

 

答えは一緒ですけれども、

ノチノチの効果が全く違います。

 

 

ですから、

「最終的にこの一言よね」

と答えがわかったとしても、

大切なのはプロセスです!

だって、

おそらく今お持ちの悩みは今に始まったことではなく、

同じようなシチュエーションは人生の中で何度もあったのでは?

その度に、おおいに傷つき悩んできたんですものcrying

その時に自分をすっ飛ばしたら、

それこそ、

自分が自分を無視して置き去りにしているでしょ?

 

 

その時の自分の言葉を聞いてあげてください。

聞いてあげないと、

何回も下の方からフツフツと感情があがってくるのですよ〜。

聞いてsad聞いてsadって!

 

 

「どうして腹が立つの?」

「わかるわかる そうだよね」

「どうして悲しくなるの?」

「うんうん 本当よね」

と一つづつ聞いて同意してあげてください。

 

ご自分一人でやるとグルグルしてしまう事があります。

是非、ノートに書いてみましょう。

そして、そのプロセスが長ければ長いほど、

GOOD JOB good

でございます。

 

 

 

2016年3月 9日 (水)

YEメソッド その22 

 
 
 
「鎧がデシャバってんじゃないわよ、
 お黙りなさい と言いたいわね
(↑小心さが思わず「と言いたいわね」をつけてしまう。。。)
 
 
 
「あなたは、肉体だけの存在ではないのです。
 肉体を超えた崇高なる存在なのですよ」
 
 
 
同じ事を言っていますsun
 
 
 
前者はクラスで
 
複雑に絡み合う深い自己感情ループの中で、
 
「YEメソッドの2チャクラワークに入っていけません」
 
と、不幸の赤い靴ループを理性的語る方への一言です。
 
本当に本当に酷い話なのですannoy
 
本当に本当にわかります
 
あまりに辛くて苦しくて簡単になんか手放せない気持ち。
 
 
 
しかし、YEメソッドの原理原則を思い出しましょう。
 
 
傷ついた自分像も鎧なのです。
 
 
クラスでは驚きのウォ〜という声が聞こえるほどのワタクシへの非難の眼差し、
 
どうぞどうぞ、非難なさって。
 
ワタクシそれでも申し上げます。
 
むしろ、ご自分を俯瞰させる魔法の言葉だと自負しております。
 
 
 
あくまで鎧への一喝thunderなので、
 
ここでこの言葉を使っても、2チャクラでは全肯定です!
 
 
 
 
感情まで入っていかれず頭で理解し感情を抑圧する方は、
 
相当な鎧をお持ちです。
 
防衛が強く完全に(ポジティブネガティブに関係なく)
 
自己陶酔ループに入っている方は、
 
ご自分に防衛や鎧がある事すらお気づきではありません。
 
 
 
 
さて、上からの情報をどのように翻訳するかは、
 
ワタクシという楽器が何を伝えたいのか(演奏したいのか)
 
誰を対象に伝えたいのかによって
 
ワタクシのアレンジが入ります。
 
後者の方が有効な方もいらっしゃいますけど、
 
すべての人間に向けた言葉でありながらも、
 
なぜだか、聞いた人のエゴをくすぐりますから、
 
逆にそんなメッセージいらないかも。
 
これ言われて目覚める人現代にいますか?
 
 
だから、チャネリング情報を鵜呑みにしてはいけません。
 
肉体がある以上、
 
ぜったいに主観が入るものです。
 
両方とも同じソースですもの。
 
 
 
さて、
 
この一言から、
 
深く悩む理性的な方から、
 
「チョウ ムカつく!」
 
という言葉が導き出されました。
 
すかさず
 
「ほらほら山本ユキ チョウ ムカつくでしょ?」
 
と導き、YEメソッド2チャクラワークで
 
ムカつきをフリーエネルギー化していただきました。
 
 
 
クラスでは、ヒーリングの実技でワタクシに注意を受けた際にも、
 
感情は必ず動くんだから(悔しいでも落ち込むでも)
 
すぐに、フリーエネルギー化して、
 
感情ループに入らないように申し上げています。
 
その感情を抱えたままヒーリングなんて上達しません!
 
自分の向上の為と頭ではわかっていても、
 
注意を受ければ感情は必ず動きますから。
 
 
(注、あくまで2チャクラ内でのことで 外に表出させない)
 
 
 
 
その後、
 
その方のYEメソッド2チャクラワークに入り、
 
押さえ込んでいた感情をフリーエネルギー化していきました。
 
カサカサしていたオーラのエネルギーは潤い、
 
頬はピンク色に染まりました。
 
自己感情ループは、 
 
悲しい事にご自分のエネルギーを枯渇させていきます(涙)
 
 
 
 
 
「鎧がデシャバってんじゃないわよ、
 お黙りなさい
 
実はワタクシ自身にも言い放ち活用している言葉です。
 
非常に有効なこの一言、
 
「自己感情ループ」
 
「面倒くさいループ」
 
などの赤い靴ループにお入りになり
 
抜け出せない方は是非ご活用ください。
 
 
 
 
 

2016年3月 7日 (月)

YEメソッド その21 概要

 

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング  

ブループリント協会

 

 

YE(ユキのエゲツない)メソッドの概要

全体的な説明

YEメソッド その 1

YEメソッド その19

 

まず、このメソッドの

原理原則

YEメソッド その8

YEメソッド その9

 

・私たちの身体は私たちの本性を宿す器である。

 

・私たちが「自分」と認識する自分像も鎧である。

 

・すなわち、

 鎧は選択することによって取り替え可能である。

 

 

感情ワークの基礎概念

YEメソッド その6

YEメソッド その7

YEメソッド その11

 

健全なナルシシズム(無条件に自分自身を愛し信頼する心)

 

不健全なナルシシズム(条件付きでしか自分を愛せなくない状態)

 
番外
 
 
 
 
第1チャクラ
 
 
「生きる」ことへの同意
 
 
 
第2チャクラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感情=フリーエネルギー
 
沸き上がってくる感情を善悪の区別をつけずにフリーエネルギー化する
 
 
 
 
YEメソッド 2チャクラワーク
 
1、感情が沸き上がってきたら、どんな感情でも小躍りして喜ぶ
 
2、自分の下腹部に意識を向ける。
 
3、感情を子どものような表現まで純化させる。
 
4、その感情をフリーエネルギーとして認識し、また小躍りして喜ぶ。
 
5、「そうだよね。わかるわかる。」と、全部丸ごと同意する。
  (良い事も悪い事もねたみも嫉みもすべて同意。
   ゼッタイに善悪の区別はつけない!)
 
6、出来事に再度目を向けたときに、
  「さっきまでなぜ感情が動いたのかしら?」
  くらいに引っかかりがなくなったかどうか確認。
 
7、骨盤内が緩み熱を感じなければ、3の純化が甘いので、
  さらに、シンプルな感情まで純化させる。
  きれいにまとめずにエゲツない表現まで純化必須!
 
 
 
 
 
第3チャクラ
 
 
 
 
 
 
対外的な環境において、鎧を付け替える自己プロデュースをする。
 
YEメソッド3チャクラ用語
赤い靴ループ=こちら
 
 

長くなってきたので、一度まとめます😊
 
 
今日も健やかにYEメソッドでフリーエネルギー手に入れましょうshine
 

2016年3月 6日 (日)

YEメソッド その20 お金の原価

 
みなさま、ごきげんよう。
 
2チャクラメソッドをしていると、
 
お金に関する感情も出てきます。
 
みなさま、お金の原価moneybagご存知ですか?
 
 
一円玉 3円
 
五円玉 7円
 
十円玉 10円
 
五十円玉 20円
 
百円玉 25円
 
五百円玉 30円
 
千円札 14. 5円
 
二千円札 16.2円
 
五千円札 20.7円
 
一万円札 22.2円
 
お金の価値は幼少の頃からの刷り込み
 
非常に大きいように思います。
 
ある人にとっての1万円は、手放しがたい目標値的価値を持ち
 
また一方では「一万円単位で考えた事がない」
 
という価値観の人もいるでしょう。
 
 
 
10000=22.2円
 
10000=10000円
 
10000=100000円
 
10000=1000円
 
10000=100円
 
10000=10円
 
様々です。
 
一万円というお札がその人にとってどのくらいの価値があるのかは、
 
実は非常に主観的なものだと思うのです。
 
だって、
 
22.2円の原価のお札を10000円(450倍)
 
と思い込んでいるわたしたち、
 
原価1000円のつぼを50万円(500倍)
 
で買う人を実は笑えません。
 
この世には、
 
「これが当たり前なんだよ〜」
 
刷り込まれ、信じ続けているものがたくさんあります。
 
(宗教とか人間関係のあり方とかetc)
 
日本の現代社会は「お金が宗教」になっているとよく言われます。
 
神ではなく、
 
お金の為に魂売っているテレビ局が流す賛美歌をありがたく受け取る日本人です。
 
(イラッとした感情をフリーエネルギー化せねば、テレビ局刺激をありがとう)
 
 
 
持つものも持たざるものも、
 
お金によって揺れるのならば、
 
日本の貨幣価値が今後どうなっていくかもわからないのですから、
 
(貨幣価値の変化で、
 
お札で「これで鼻かみなさい」
 
が金持ちおじさんが言うのとは違う意味で
 
現実になっている国ありますから)
 
そうなる前に、
 
一度、ご自分のお金で揺れる感情を
 
(持つものも持たざるものも、
 
その話題がまとわりつき感情が動くのならば)
 
フリーエネルギー化してみるのも良いかと思います。
 
 
 
とにかく、
 
あらゆる固定観念でガチガチに冷凍保存されている
 
ご自分の思考やエネルギーを
 
解凍してフリーエネルギーにしましょう
 
 
一万円以上の価値を持つ
 
お宝フリーエネルギー 手に入れられます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2016年3月 5日 (土)

YEメソッド その19

 
 
 
 
 
さて、
 
ここで界(かい 境・区切り)の話をしておきましょうね。
 
私はYEメソッドを
 
チャクラという界で区切るシステムで作っています。
 
チャクラという言葉に拒否反応がある方もいらっしゃるでしょう。
 
でも、非常に使い勝手の良いシステムなのです。
 
 
私はヒーリングという、
 
エネルギーを使って、心身の不調を緩和する仕事をしています。
 
その時にも、このチャクラの周波数という界を使う事によって、
 
魔法?
 
とか
 
生まれながらの素質?
 
とか思われていた
 
今まで非常に曖昧な見えない世界が
 
理路整然とした システムとして理解できます。
 
ですから、
 
見て覚えよ! 技を盗め!
 
の世界ではないこともおわかりいただけると思います。
 
ヒーリングチャクラ7のおかげはおおいにあります)
 
 
 
 
「眼に映ずる存在よりも優れたもの」(by シャンカラ)
 
「もし我々が自然の光に従うなら、我々には人間には知られざる他の半面がある。
  という事を経験によって知るだろう」(by パラケルスス)
 
等々、多くの先人たちが説いているように、
 
人間は、肉体だけの存在ではなく
 
肉眼で識別する事が困難な様々なエネルギー体で作られているのです。
 
それをわかりやすく描いたのは、アレックス・グレイの作品でしょう。
 
Th_img_9334
(今年のカレンダー)
 
アレックス・グレイの作品を見た時、
 
自分が内視し言葉で表現しがたいものが描かれていた事に感動したものです。
 
Th_img_9331
 
エネルギーヒーリングでは、
 
このいくつものエネルギー体に及んだ滞りを解消していきます。
 
Th_tumblr_mefzsk2dkd1rmzcqso1_1280
 
from Hands of Light by Barbara Brennan
 
 
たとえば、2つの分かりやすいヒーリングについてお話ししましょう。
 
ショックな出来事(心理的・事故etc)にあわれた方は、
 
オーラフィールドの殻に亀裂が入る事が多く、
 
常に疲れを感じたり、ここにいない感じがしたり、
 
自他の区別がつけられなくなった状態になることがあります。
 
そのような場合には、
 
このオーラフィールドの亀裂を修復していきます。
 
すると、瞬時に地に足がつき、
 
自分がエネルギーで満たされるのを感じます。
 
世の中の見え方まで変わります。
 
 
 
また、
 
オーラフィールドの亀裂から
 
自分のものでないエネルギーが出入り
 
する事があります。 
 
(よく「憑いている」と表現する人がいる)
 
その場合も、そのエネルギーを除去する事により、
 
つぼを買わなくても(失笑)
 
本来の自分のエネルギーを取り戻す事もできます。
 
終わった後は、頭や肩、背中の重みが取れ、
 
憂鬱な気持ちがなくなります。
 
憂鬱な気持ち自体、
 
ご自分のモノではなかったのですshock 
 
 
 
これは、本当に簡単なヒーリングのテクニックで、
 
誰の目にも明らかな変化を見ることが出来ます。
 
「魔法ではあるまいか」
 
と、感じる方もいらっしゃいますが、
 
練習すれば、誰にでも出来ます!
 
 
 
こうした経験を積み上げると、
 
エネルギーの身体は
 
すべての人間が当たり前に持つものと実感します。
 
また、同じ周波数の領域で
 
すべての問題が起きているわけではない
 
という事もわかります。
 
その際に、このチャクラの周波数を利用すると、
 
非常に効率よく問題のある滞りを解消できるのです。 
 
 
 
この2つのヒーリング、
 
両方ともやっても1分です。
 
 
 
ですから、
 
「私の心の中の問題は、
 
非常に深い昔からの問題・トラウマから続いていて、
 
もうどうしようもなく、
 
この自分を変えようもない。
 
今日も明日も悩み続けるのループ
 
「どうせ私はループ
 
「誰もわかってくれないループ
 
「孤独だループ
 
「私だけが正しいループ
 
書き始めたら切りがないけれど、
 
あなたのお悩みは、
 
あなたの本性のお悩みではないし、
 
それって鎧のお悩みだし、
 
その傾向制が全体の周波数を滞らせ、
 
心身に影響を及ぼしています!
 
それは、 
 
一つの周波数だけの問題ではなく、
 
的確にその問題の界の役割分担を理解すれば、
 
実にスムーズに変化する事が出来るのです。
 
 
それがYEメソッドです
 
 
 
 
 
 
(以下は、参考までに。様々な方面からの様々な解釈があるのでこれがすべて正しいわけでもないと思います。 だから、サラリと。難しかったら読まなくていいですよ!
小さな字にしちゃおう! )
 
チャクラは、
 
「人間における意識の門であって、大宇宙や霊や魂からの、
 
  諸々のエネルギーを受け容れる中枢である」(by ユング)
 
 
それぞれのチャクラには役割があり、今回はヴェーダの賢者たちの解釈で。
 
ムーラダーラ(第1チャクラ)
 
肉体的な存在意志のエネルギーの水路を開く
 
副腎と関係し、腎臓の機能と脊柱を支配する。
 
スワディスターナ(第2チャクラ)
 
自己感情
 
全生殖器系の活動を支配する。
 
マニプーラ(第3チャクラ)
 
膵臓、腹部・肝臓・胆嚢・神経組織のある局面の活動を支配する。
 
横隔膜より下にあるエネルギーの浄化装置であり、ここで浄化されたエネルギーは。更に上のチャクラへと上昇していく。
 
アナーハタ(第4チャクラ)
 
胸腺・心臓・血液・循環器系統を支配する。
 
とりわけ迷走神経に対して重要な影響力がある。
 
魂から流出してくる愛のエネルギーを自分が住む世界に対して注ぐことを学ぶ。
 
ヴィシュッダ(第5チャクラ)
 
甲状腺・肺臓・声帯・期間・消化器系を支配する。
 
人間の高次の創造的能力が表出される。
 
アジナー(第6チャクラ)
 
脳下垂体・下部の脳・神経組織・耳・鼻・左目
 
象徴となる二葉の蓮の花弁は、脳下垂体の前葉と後葉を表す。
 
理想主義と想像力が開示される。
 
サハスララ(第7チャクラ)
 
松果腺・上部の脳・右目
 
この中心には、7つの主要なチャクラすべての対応物が含まれている。
 
これは、「7つの車輪は一つである」(by ベーメ)
 
「一なる神のイメージは上体の中にあり、そこで休みなく輝き続ける」
(by マイスター・エッグハルト)
 
の意味する所でしょう。
 
 

 

2016年3月 4日 (金)

YEメソッド その18

 

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング  

ブループリント協会

 

 

先日のクラスの中で、ご自分の名前を

「○○じゃなくて○○と呼んで欲しいんです!」

と仰る方がいらっしゃいました。

ウンウンわかります。

そこにこだわりたい気持ち。

でもね、

YEメソッドでは、

そのお気持ちもフリーエネルギー化させてしまうのです。

背景の感情が"want"ならば、

2チャクラでのフリーエネルギー化可能!!

お宝crownが眠っていますshine

 

とにかく、そこで深刻にならず、

自分のフリーエネルギー変換してキラキラshine しましょう!

 

呼び名は、「ラベル貼り」(鎧)です。

実は呼び名は自分で選んでいるようでいて、

結構、それに乗っ取られてしまいます・・・

大統領、総理、先生、教授、師匠etcと呼ばれれば

その鎧を纏い

その鎧の赤いい靴ループに入ってしまうのです。

ワタクシがクラスで「先生」

と呼ばれたくないのは、

謙虚さではありません・・・

 

名前も自分をあらわすラベル 。

自分と思っている自分像は鎧

という事をわかっていれば、

スチュワートでもミランダでも構いません

(だからワタクシをイナゴと呼んでも納豆と呼んでも構いません。)

名称赤い靴ループに入らない事です。

 

ですから、私のクラスでは自己紹介なしです。

皆が、

ラベルで装った窮屈さを解き放ってほしいし、

ラベルの奥にあるエネルギーを感じてほしい

からです。

「ローマの休日」とか「王子と乞食」とか、

題材そこですよね(違う?)

今度から、クラス果物の名前bananaとか動物の名前pigとかロシア人の名前virgo

とかにしようかしら

(けっこう面白そうだから本気) 

 

だってね、そこにこだわるのは、

抑圧されてしまったあなたの感情があるから。

ただでさえその時に嫌な思いしているんだから、

抑圧し続けるなんてもったいない。

自分の為のエネルギーにしましょう。

総理でも奥さんでもお母さんでも○○さんでも、

○○大学卒でもマスターでも

ひっかかるならば、

2チャクラでフリーエネルギー化しましょう。

「どうやって?」

という声がみなさまから聞こえます。

総理という名称にこだわる人は

権力がないと自己価値が認められない人でしょうし、

このブログ読んでないと思うから飛ばしましょう。

 

「奥さん」だったら、

奥さんになりたかったけどなれなかったり、

自分は夫の付属品ではない!etc

「そんな呼び方聞きたくもない!」(そうだそうだ)

「わたしはわたしなんだから!」(そうだそうだ)

「くやしい!」(そうだそうだ)

「私を見て!」(そうだそうだ)

「私が一番大事なんだ!」(そうだそうだ)

「みんな私を見るのよ!」(そうだそうだ)

のあたりで骨盤内の熱感とゆるみ感じ始めるでしょうか?

ワタクシ熱いです。

 

「お母さん」だったら、

「良いお母さんでいるのはいや!」(そうだそうだ)

「一目を気にするのは大変!」(そうだそうだ)

「子育てノウハウを見ていると不安になるのよ!」(そうだそうだ)

「しっかりしていないと子どもが変になっちゃいそうで怖い」(そうだそうだ)

「どうして私だけが責任持たないといけないの?」(そうだそうだ)

「私だって一人の女なんだから『私』を見て!」(そうだそうだ)

「私が中心でいたい!」(そうだそうだ)

「私だけを見て!」(そうだそうだ)

「みんな私を見るのよ!」(そうだそうだ)

この辺でいかがでしょうか?

ワタクシ熱いです。

 

とにかく「えげつないお言葉自慢」

になるまで出るまでやってください。

それがYE(ユキのエゲツない)メソッドです。

 

その他の名称でフリーエネルギー化わからない場合には、

ご連絡ください。

もう熱くて!

 

そして、そのエネルギーを使って

ブループリントライン流しましょうよ。

(第5チャクラ用語 解説は後ほど)

 

 

と、偉そうに言っていますが

ワタクシも誰よりも

力も名称も権力もお金も

非常に大切な欲深い女でした。

でもね、それで幸せにはなれないことを知るのです。

それが手に入ると一瞬嬉しいけれど、

長続きしません。

永遠に求め続ける恐怖の赤い靴ループに入るのです。

決死の覚悟で赤い靴ループから飛び降りた時

すべてのエネルギーシステムが

正常に戻り始めました。

そこに無駄なエネルギー使わないって、

細胞も一個一個入れ替わるくらい

シアワセ〜!」

な世界に入りました。

そうしたら、どんなに力入れても手に入らなかったものが、

自然に入ってきましたshine

 

その背景には、小用先生や沖縄の師匠、

そして、

大いなるヒマラヤのお力添えがheart04 ありました。

ありがとうございます!!

 

 

 

 

2016年3月 2日 (水)

YEメソッド その17

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング  

ブループリント協会

 

今日はもう一方の、

2チャクラの抑圧がやる気スイッチボタンを押すパターンですが、

horse馬車馬horseのように働ける年代は良いのです。

(あくまでYEメソッド視点sun

その年齢は人によって違いますから、

20代後半に気づくかもしれないし、

人によっては病気で倒れた時に気づくかもしれません。

当初自分の意志で履いた赤い靴も、

やがて足から離れなくなり、

心身ともにくたくたなのに踊り続けさせられます。

もしかして、赤い靴を履いているという事も忘れてしまっています。

その背景には魔の赤い靴システムshockがあります。

赤い靴はただ『不健全なナルシシズムを満たすのよ!』

という指令を遂行しているだけ

 

ワタクシも履いていました。

赤い靴。

負けたくない気持ちに火がついたのは、

中学あたり。

手当り次第に評価を得られるものならば何でも挑戦。

(勉強は諦めていたので戦える土俵に立てるもののみ)

キャリアアップし続けた20代。

エルメスとシャネルを買いあさった30代前半。

狂ったように本を読みあさった30代後半。

誰よりも早くヒーリングスクールを卒業し、

誰よりもたくさんの知識を身につけたかったし、

誰よりもスゴいヒーリングをしたかったし、

誰よりも誰よりも!!!!!

 

しかし、続かない日が訪れました。

調子が悪くて吐きながらセッションした日々。

NESシステムでは、見た事もないほど真っ赤!

見ないようにしてきた、

いえいえ

ゼッタイに開けたくなかった自己感情のフタ

を開けざるを得ない事に気づいたのです。

(だから、皆様がフタを開けたくない気持ち痛いほどわかります)

 

 

満身創痍で赤い靴を脱ぎました。

 

 

でもね、

2チャクラでフリーエネルギーを手に入れたら、

shineエスカレーターに乗っている事に気づきましたshine

自分が踊り続けなくても良いのですsun

 

 

 

2016年3月 1日 (火)

今日のNEWS ZERO

 
 
 
 
みなさま、ごきげんよう。
 
今晩のNEWS ZEROで、
 
長女が大学生の時に起業したハピキラFACTORYが特集されます。
 
 
お時間あったらご覧ください。
 
 
 
ゼミ仲間の2人が大学生の時に起業したのですが、
 
2人とも一般企業に就職し、
 
バリバリ働きながらハピキラもパワーアップさせていっています。
 
 
 
1〜3チャクラまでのエネルギーが充実すると、
 
実際に物質レベルでエネルギーが動かせる好例です。
 
(超チョウ親バカコメントですね)
 
 
 
 

YEメソッド その16

 
2チャクラを抑圧されている方をみると、
 
・抑圧がご自分のやる気に火をつける
 
・様々な欲望を我慢する事によってやる気が起きなくなる
 
などの様々な表情を生み出しています。
 
 
今日は、後者の説明。
 
2チャクラのフリーエネルギーなしには、
 
一歩踏み出す
 
継続する
 
といったエネルギーは生み出されません。
 
 
 
この辺りの違いがなぜ生まれるかは、
 
1チャクラと密接に関係しています。
 
「生きる」
 
事への同意がどの程度のものなのかです。
 
 
 
 
なぜなら、
 
「生きたい」
 
という感情は、
 
猛烈な欲望であり、
 
2チャクラの燃料になるからです。
 
 
 
今の日本の平和な社会では、
 
この辺りの同意は直接死に結びつく事はありませんが、
 
生き続ける事ですら困難な時代には、
 
同意がなければ、自然淘汰されていたでしょう。
 
 
 
ご自分の人生です。
 
どのように せっかく歩んでいるこの人生を進んでいくのか、
 
実は、ご自分が今のご自分を制限している。
 
という新たな視点をお持ちいただき、
 
それは、今この時点で自己修復が可能だという事を、
 
自分が自分のプロデューサーになれるという事を、
 
様々な角度から何回でも言わせていただきますし、
 
ご理解いただきたいと思います。
 
 
 
 
毎日やりましょう!
 
YEメソッド 2チャクラワーク
 
1、感情が沸き上がってきたら、どんな感情でも喜ぶ。
 
2、自分の下腹部に意識を向ける。
 
3、感情を子どものような表現まで純化させる。
 
4、その感情をフリーエネルギーとして認識し、また喜ぶ。
 
5、「そうだよね。わかるわかる。」と、全部丸ごと同意する。
  (良い事も悪い事もねたみも嫉みもすべて同意。
   善悪の区別はつけない!)
 
6、出来事に再度目を向けたときに、なぜ感情が動いたのかしら?
  と、引っかかりがなくなったかどうか確認。
 
7、骨盤内が緩み熱を感じなければ、3の純化が甘いので、
  さらに、シンプルな感情まで純化させる。
 
 
 
 

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »