2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月29日 (金)

クラスのメンバーの気仙沼ボランティア活動

みなさま、ごきげんよう。

 
先日、クラスのメンバーが気仙沼のボランティア活動に行ってきました。
今回で2回目になります。
 
気仙沼のボランティアの中心となってくれている紺野祥子さんからの報告です。
 
 
 
1月23日から26日まで、気仙沼での活動をしてきました。
こちらからは、23、24日は良子ちゃん、由紀子ちゃんと私の3名。
25、26日は1名での参加でした。
 
既に震災から5年を迎える今、
自立を促す役所の意向を受け、
仮設住宅から公営住宅に移転する話しがどこの集会場でも聞かれ、
少々ザワザワした雰囲気の中でのボランティア活動でした。
今回は4日間で5カ所の仮設住宅を訪問し、
コーディネーターの村上さんのコーディネートのもと、
人数や時間等バッチリ調整していただき、
ベッドもお借りして、
半日1人当たり3〜5名ヒーリングをさせていただきました。
 
受けてくださった皆さんからは、
「気持ちよく寝てしまった」
「軽くなってスッキリした」
「曲げられなかった膝がまがるようになった」
等の感想をいただき、みなさんとてもよろこんでくださいました。
 
中でも印象に残ったのは
「下半身が冷たく、なかなか温かくならない」
と訴えられた80代の男性でした。
この方は活動が始まる頃からいらしていたのですが、
チャクラ7の香りに誘われてか、
何人か後にやっと受ける気になられたようです。
触ってみるとご本人が言われる程冷たいわけでもなかったのですが、
震災に遭われた時に
「冷たい水にずっと遣っていて、感覚がなくなった」
という事がこの方の中では癒えないでいたと思われます。
あまり経験した事の無い津波の中で、
生死を分つ時の恐怖心が彼の内でくすぶっていました。
チャクラ7で下半身を重点的にヒーリングしたところ、
安堵した面持ちで、
「下半身が軽くなった、本当にありがとう!」
と何回も頭を下げておっしゃってくださいました。
 
仮設住宅の中でも、
いつもイベントに参加する方、
部屋に閉じこもってなかなか出られない方など、
様々な方がいらっしゃるとお聞きします。
震災に遭われ、
なかなか痛みが癒えない方の想いが解放される事を願って、
これからもボランティア活動を続けていきたいと思っています。
 
今回、雪が降る寒い中参加してくださった、
良子ちゃん、由紀子ちゃん、
本当にありがとうございました!!
 
 
Th_
 
Th__1
 
Th__2
 
震災から5年経ち、
ともすれば忘れてしまいがちな被災者の方々。
紺野祥子さんは、
自主的にこのボランティア活動を始め、
クラスのメンバーに声をかけて
これからもこの活動を続けていくそうです。
(次回は、5月の連休に行う予定です)
 
今回は、この3人ですが、
前回もこの他にハナちゃん、リッちゃんが参加しています。
彼女たちを心から尊敬すると共に、
「エネルギーの学校やってよかった!」
と、思える瞬間です。
 
今後もこうした活動を続けていきますので、
そして、ヒーリングの腕も確かなものなので、
の施術是非受けてみてくださいね。
ボランティアメンバーも載っています。
 
 
 
 
 
 
 
 

2016年1月27日 (水)

予言者サチコ

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング  

 
 
予言者サチコ。
 
当たるんです、その予言。
 
サチコとは?
 
ウチの母です。
 
彼女の予言は、
 
当たり続けているわね〜」(byサチコ)
 
その予言とは、 
 
由紀はゼッタイにシアワセになります!!!
 
という予言。
 
 
 
5年生までの私は、
 
まったく社会生活が成り立たない子ども。
 
算数のテストは0点。
 
学芸会でエレクトーンの前で棒立ち。
 
食べる事にも興味がなく、2番目と10センチくらい違う1番前。
 
首が曲がっている。
 
授業中空を見上げてる。
 
ウチでも空を見上げている。
 
やる気なし。
 
今の時代だったら、何らかの病名がつけられていたでしょう。
 
小学校からは、
 
「精神的に何か異常がありますか?」
 
「首が曲がっていますが、何か異常でも?」
 
と、お呼び出しが何度も。
 
普通だったら眠れないほど悩んでしまいそうなところですが、
 
予言者サチコは、
 
由紀はゼッタイにシアワセになります!!!
 
と、言い続けました。
 
その後、社会生活は出来るようになりましたが、
 
褒められた生徒ではないワタクシ。
 
中高6年間の個人面談でも、先生のお小言に、
 
でも先生、由紀はゼッタイにシアワセになります。」 
 
と、言い続けます。
 
呪文のように!
 
当時先生は、
 
「お母さん、そんなことフンワッカリマセンよ!フン
 
と、仰ったとの事。
 
「いいえ、先生私はゼッタイにそう思います。」と、母。
 
決して褒められた子どもではなかったワタクシですが、
 
あんまり言われるので、
 
心の底から、
 
そうか、私はゼッタイにシアワセになるんだ!
 
と、思い続け、疑った事はありません。
 
そこに山羊座の
 
「狙ったものを最短距離で勝ち取る技術」
 
が乗っかりますから、さらにイヤナ女です。
 
しかし、人生順風満帆にすべて進むわけでもありません。
 
谷底に突き落とされる事だってあります。
 
でもね、そこで例の言霊が出てくるのです。
 
由紀はゼッタイにシアワセになります!
 
奈落の底からその言葉を唱えながら這い上がり、
 
また進むのです。
 
 
 
 
ここに来て、
 
「勝ち取る」事にエネルギーを注がずとも、
 
大きなチカラの流れに乗りながら過ごしていますが、
 
それでも、
 
サチコの予言は健在。
 
ゼッタイにシアワセ
 
である事を疑った事がありません。
 
この人生の中で、
 
私よりも勉強のできる人の方がいっぱいいるだろうし、
 
キャリアがある人もいっぱいいるだろうし、
 
容姿端麗の人もいっぱいいるだろうし、
 
権力のある人もいっぱいいるだろうし、
 
お金持ちもいっぱいいるだろうし、
 
他にもいっぱいいっぱい
 
私よりも秀でている人はこの世にたくさんいるだろうけれど、
 
予言者サチコの言葉をもらっているのは、
 
おそらくワタシ一人。
 
(と、現在孫4人か)
 
(妹は何でも出来る良い子だったので、 
 
母が予言を披露する必要もなかったのです。)
 
 
 
受験生のお子さまを持つ親御さん。
 
子育てで行き詰まっている方。
 
どうも貧乏くじを引いていると思っているあなた。
 
ワタクシの子ども時代を思い出してください。
 
そして、サチコの予言も。
 
そして、あなたが予言者になってください。
 
「ゼッタイにシアワセになる!!!」
 
と。
 
いつの日か、
 
その予言の威力に気づく日が来ます!!
 
(次回は、防御壁のお話をします。)
 
 
 
 
 
 
 

2016年1月11日 (月)

エネルギー体が活性化してくると 11

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング  

 
月に一度、エネルギーの学校というクラスを続けています。
 
先週は、1月のクラス(平日・土日)でした。
 
上の関与が多いにクラスの内容を左右するので、
 
なかなか計画通りに進みませんが、
 
確実にエネルギー体が変化をしてきています。
 
 
 
昨日のクラスでは、
 
自分の過去
 
自分の未来
 
体験した事のないようなグラウンディングのエネルギー
 
(シナモンのハイドロゾルが体験させてくれるのですよ〜)
 
そこからフルの状態を体験
 
(新たなチャクラ7が体験させてくれるのですよ〜)
 
と、ジェットコースターのようなエネルギーを体感してもらいましたが、
 
体験後、みなさま落ち着かないご様子。
 
 
 
前後左右上下とご自分が知見可能なエネルギー体が広がったに関わらず、
 
「わたし」
 
という意識は以前のままなので、
 
実際のエネルギーの広がり
 
 
「わたし」(と思っている鎧)
 
の落としどころに戸惑っているご様子。
 
「自分のエネルギー体を『自分』と思っているところより大きなところに設定してみて」
(これが瞬時に出来るところがスゴい!) 
 
と、申し上げると、
 
「あ〜ウンウン」
 
と、納得のご様子。
 
自分のエネルギー体は伸縮自由です。
 
自分が選択できる
 
という人間特有のプレゼントを放棄している方々の何と多い事か。
 
みなさま、
 
お手持ちのプレゼントはフルに使いこなしましょう!
 
 
 
 
 

2016年1月 9日 (土)

来年度のスケジュールとお水などなど

来年度のスケジュール出しました。
 
 
この3月にはヒマラヤ再訪
 
5月最終か6月はじめの週末にマウイjack蒸留WS
 
7月18日 沖縄五穀豊穰ご神事
 
10月末のヒマラヤ
 
と続きます。
 
Th_
 
 
 
 
 
お水のご紹介
 
「大峯山 神泉洞の水」
 
をずっと愛飲していたのですが、
 
ダイオーズが手を引いたため他のお水を試したのですが、
 
ここより美味しいお水がなく
 
「 どうしよう〜」
 
と困り果てていましたが、
 
灯台下暗し。
 
ダイオーズになる前の業者さんに連絡がつきました。
 
神泉洞の洞窟のお水です。
 
 
何人もの方に次のお水はどうするのですか?
 
とご質問を受けていたのでご紹介しますね。
 
 
 
ついでですが、
 
その他、万能酵母液をがぶがぶ飲みます。
 
(プラス夜納豆菌水)
 
基礎化粧品は、
 
酵母液と、納豆菌&ハイドロゾルetcの手作り化粧水(最強です)
 
ブラッククミンオイルのみ
 
洗顔もお風呂も石けんは酵母液とクリア入り手作り石けん(ガミラ越えです)
 
シャンプーは、読谷村紅豚プラセンタ、伊江島低分子モズクフコイダン、糸満沖海洋深層水の入った美髪魅シャンプー(コンディショナーもトリートメントも現在必要なし)
 
で、どんな高級化粧品使うよりも健やかに日々を過ごしています。
 
化粧水と石けんはクラスメンバーに試してもらったところ、
 
非常に評判がよくリピーターが続出しているので、
 
(セールストークではなく「これ以外使えない」という声が一人二人ではない)
 
要望が多ければ、
 
クラスのメンバーがそのうちに各地で講習会を開いてくれると思いますので、
 
興味がある方はブループリント協会までお問い合わせください。
 
 
 
 
 

2016年1月 8日 (金)

エネルギー体が活性化してくると 10

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング  

 
さて、エネルギー体を滞りなく活性化させる際にとても大切なのが、
 
エゴ(低我)との対峙です。
 
ここなしには、見えても聞こえても出来ても、
 
シアワセにはなれません!
 
(断言!)
 
 
厳しい「エゴとの対峙」という言葉に拒否反応がある方も多いかも。
 
でも、それって
 
自分の中に幽閉されているちびっ子ちゃんとの再会までの道ですから!
 
週末ワークショップで、
 
「気づき」
 
があったとしても、
 
しっかりとご自分で日々ご自分の
 
「ちびっこちゃん」
 
と、向き合う事なしには、
 
何も変わりません。
 
他者の中に救いを求めても、
 
何らかの秘策が外にあるという希望も、
 
なにも、役に立ちません。
 
そう、「知識」
 
 
「愛よ!と唱えてくれる誰か」
 
も、
 
効果なし(涙) なのは、
 
みなさま薄々感づき始めているのでは?
 
 
 
ハラの中にいるちびっこちゃん見ずして、
 
細胞の隅々まで安らげることは、まず
 
ありません。
 
 
 
しかも、それがお金もかからず道具もいらない
 
ビジネス的には非常に面白みのない方法
 
でのみ、成し遂げられるのですから。
 
なんて、ステキでしょう!🌟
 
 
 
現代の先進国に住む我々は、
 
『高価であること=効果がある』神話
 
に陥っていますが、
 
これって、魚座時代のパラダイム・支配的思考かも。
 
『効果がある=自分がちびっこちゃんと取り組む』
 
『外のものに頼らずに、自分で取り組める。』
 
これこそが水瓶座の時代にふさわしいパラダイムシフトだと思うのです。
 
 
 
ヒーリングのセッションをしていると、
 
「次は、いつ頃来たら良いでしょう?」
 
と、聞かれる方がほとんどなのですが、
 
いらした方には、
 
その方がご自分で出来る手法お教えしています。
 
だから、
 
「もしも、ダメだ。と思ったら来てください。でも、今からダメになる予想立てちゃそうなっちゃうからもったいない!」
 
と申し上げるのです。 
 
私は、ヒーリングで 
 
「 ”今の時点で”あなたはこのようなエネルギーになれますよ。」
 
という状態を体験していただきます。
 
みなさま、いらした時の問題はほとんど感じられなくなっています。
 
本当は、ご自分でその状態になる選択をする事が出来る!
 
という事だと思うのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2016年1月 6日 (水)

1月31日 子どもの無料ヒーリング・jackローズ瞑想会のお知らせ

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング  

 
みなさま、ごきげんよう。
 
1月31日に、スペース白い花でイベントを行います。
(以下案内文です)
 
15日から25日まで、留守になるため、
 
その間のお申し込みは、スペース白い花の方にお願いいたします。
 

【ヒーリングチャクラ7をつかった子どもの無料ヒーリング

錬金術によって生み出された蒸留水の瞑想  in スペース白い花】


今年度も子どものための無料ヒーリングクリニックをスペース白い花で開催します。

そして、

夕方からは山本が世界各地から持ち帰った植物のエネルギーをかりて、

瞑想しましょう!

今回は、

ヒマラヤのボン教医とともに抽出してきた

「ケンカール」

という肉体にもエネルギー体にも非常にパワフルに作用する

ヒマラヤのハイドロゾルと

伝説の蒸留師ジャック・チェイトマンの錬金術から生み出された

ローズのハイドロゾルの2種類を用意しました。

ボン教医ニマさんとのヒマラヤでの蒸留の様子は、

アロマトピア127、131号に詳しく載っていますので、是非ご覧ください。

そして、ジャック・チェイトマン。

宇宙と地球と植物とジャックから生み出される錬金術。

それは精油やハイドロゾルの概念、次元を超えたアートです。

植物の魂が私たちの魂を導くリズムを感じていただきたいと思います。

瞑想会参加でご希望の方には、

ジャックの蒸留したローズのエッセンスをお分けします。

30ml の遮光スポイト瓶に、

水+(アルコール、お酢、食用グリセリンのいずれか)

を半分ずつ入れてお持ちください。

クリニックでブランデーを入れたものをお分けすることもできます(実費1000円)。

講師:山本 ユキ
エネルギーの学校 主催、ブループリント協会 代表
1963 年12 月25 日生まれ
株式会社大林組、日本IBM、BMW Japan に勤務後、 1997 年より代替療法の個人セッションを
はじめる。ハンズオンヒーリング、氣内臓を始めとした、 東西の様々なヒーリング、手技を学び、
それらを、統合させ、 2009 年より『エネルギーの学校』を主催。 脈々と伝わってきた古の教えを元に、 確実な「エネルギー」
の手応えを通しながら伝え、 共に学ぶものたちの「内なる神聖」を見つける手伝いをしている。また、誰にでもチャクラの
ヒーリングを可能にする「 ヒーリングチャクラ7」 エッセンスの開発に伴い、『ブループリント協会』を立ち上げ、 エッセンス
の作成、 プラクティショナーの教育を始める。 蒸留は、ミカエル•ザヤット氏に師事。また、定期的に行っている「子どもの
為の無料解毒ヒーリング」及び、「 ヒーリングチャクラ7体験会」の収益を ネパールのボン教医及び医学院への蒸留技術、
蒸留機器の購入をサポートする活動にあてています。 ホームページ http://blueprintjapan.com/

日時   2016年1月31 日( 日)

15:00-17:00 子どもと大人のためのヒーリング・クリニック

17:00-19:00 ヒマラヤンヒーリング 瞑想会

会費
ヒーリングクリニック 中学生以下 無料、大人 3.000 円
瞑想会 5.000 円

お申込・お問合せ参加に関して
070-6480-3387(スペース白い花)

詳しい内容について
090-7845-9432(ブループリント協会)

一年ぶりのスペース白い花でのイベントです。

前回は、たくさんのお子さまのヒーリングをさせていただきました。

ふるってご参加ください。

 

12347683_1178401102173332_575286119

2016年1月 4日 (月)

エネルギー体が活性化してくると 8

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング  

 
エネルギー体が活性化してくると、
 
こんなに楽しい事がたくさんあるんですよ〜!
 
と、お伝えしているのですが、
 
さらに、楽しい事には、
 
見えない世界には、階層がある
 
という事なのです。
 
 
 
わたくしが沖縄の師匠に再会した後に一緒にお仕事をしたのは、
 
アストラルレベルのクニツカミの神サマ
 
そして、指示通りのお仕事完了したのでと、ご紹介されたのは、
 
アマツカミの世界。
 
ここ↑はご紹介制のようでした。
 
 
 
ほとんど一般の方の「声聞こえます」情報はアストラルレベル
 
と言って差し支えないでしょう。
 
そして、更に周波数を上げた階層には、
 
そのレベルの存在が待ち構えていて、
 
誰か来てくれないかと、手ぐすね引いて待っているのです。
 
しかし、残念な事にほとんどの方がアストラルレベルで満足し、
 
それこそが
 
ホンモノ!
 
と思いこんでそれ以上の探求(ご自分の内外の)をしないので、
 
更に高い周波数の存在の所まではなかなか辿り着かないようです。
 
しかも、アストラルレベルは混合玉石なので、
 
低レベルな存在には引っかからないよう注意が必要です。
 
アストラルレベルは、
 
物質階層と何ら変わらないシステムなので、
 
物質界で、
 
しっかりと地に足つけた生活や関係性が構築できないと、
 
あちらでも騙されるのでご注意を!
 
類は友を呼ぶのです。
 
「どうしても声がきこえてしまうの」
 
と、悩まれている方もいらっしゃると思いますが、
 
人間界と一緒。
 
「NO!!!!!」
 
と、強く拒否してください。
 
それで退散しない場合は、
 
ブラックマジックの場合が多いので、
 
専門家(その土地のアストラルに詳しい)にご相談ください。
 
 
階層の周波数を確認したい場合には、
 
是非、ヒーリングチャクラ7で実験してください。
 
あなたの見えないお友だちの階層がしっかりと確認できます!
 
 
 
 
 
 
 
 

2016年1月 3日 (日)

エネルギー体が活性化してくると 7

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング  

ブループリント協会

 

みなさま、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

好天が続き気持ちのよいお正月です。

 

さて、

ジャックマウイから戻り、

毎朝、自分でもジャックの16種のオイルから一本選び、

自分と語り合っておりますが、

ヒーリングチャクラ7

Th_img_4378

を、どこに使うかが大きなポイントです!

なぜなら、

ヒーリングチャクラ7

を使うと、

すべての問題・テーマがクリアになってしまうからです。

ヒーリングチャクラ7は、日々進化しおり、

今までも、

隠岐島でジェーン・アンのクリスタルから作ったエッセンスから

ヒマラヤで採取されたクリスタルをパドマ・サンヴァヴァの秘密の洞窟に持ち込み洞窟内に流れる聖水とエネルギーで作ったエッセンスに変更

その他、

冬虫夏草、ヒマラヤで蒸留したボン教医学の薬草たちのエッセンス

ヒマラヤ秘境(見える、見えない場所も含む)で

作ってきた数々のエッセンス

パワフルなエッセンスだけで10種類。

その他、

精油もジョン・スチールのホワイトローズ、レッドローズ、オスマンサム

等々貴重なオイルが惜しみなく入っています。

ヒーリグチャクラ7の制作過程 をご存知の方はおわかりになると思いますが、

すべて上の指示。

わたくしが「それは高価すぎます」とは言えません。

そして、今回ジャックのオイルが入り更にバージョンアップしたのです。

(一般発売がいつになるかはブループリント協会までお問い合わせください)

16種のオイルで、自分の感情と向き合おうが、

自分の痛みと向き合おうが、

ヒーリングチャクラ7を使うと瞬時にクリアになってしまいます。

だから、先に使ってはいけません!

これは、わたくしだけの現象でなく、

ジャック16種セッション を受けられた方々みな同じ現象です。

使う順番大切です。

日頃から、

「エゴ(低我)を掌握すること!」

と、事あるごとに言っております。

この現象を上に、

「いいの?」

と、聞きましたところ、

「自らの神聖を体験する事なしに、

       そこに向かう事はできない」

そうです。

ですから、

自らの神聖を遠方でも体験していただけるように、

工夫して、バージョンアップ版をご提供していく所存です。

みなさま、お楽しみにお待ちくださいませ。

 

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »