2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月29日 (日)

ニマさんの村まで上がってきました(^_^)

みなさま、ごきげんよう。
ニマさんの村まで一泊で上がってきました。
明日からのローマンタン、
何とニマさんもご一緒して下さるそうです。
何とも贅沢な旅になりそうです。
ニマさんの村では、
薬草を調合してもらいました。
お楽しみに!
ボン教医学の薬草学を教えていただきました。
これは、アロマトピアに寄稿する予定ですので
お楽しみに〜!

2015年3月26日 (木)

洞窟から戻りました。

ビルさんがダウンして今日で4日目。
予定は未定だったのですが、
毎日次々と周りが動いていくので、
ステキな時間を過ごしています。
この村の方々と過ごす楽しい時間。
洞窟の帰り道には、マノチさんのお家で、
ダルバートを頂き、
「この村でも蒸留したいなぁ〜。」
と、言うとマノチさんの所に
打ち合わせに行くと
またまた美味しいモモを頂き、
本当に幸せ(^_^)
今日も、素晴らしいお天気。
瞑想したり、
オーナーのヒーリング後、
新たに作った
クリスタルのチャクラエッセンスを試飲してもらったら
第4チャクラで意識が落ちました(笑)
とにかくパワフルなエッセンス。
日本で作るように指示されてきたのだけれど、
ここまで素晴らしいものが出来るとは!
夢心地です。
さて、これから、
村の方々のヒーリングに行ってきます!

みなさまもよき1日を!

2015年3月24日 (火)

2015/3ヒマラヤ1

今回は、いつになく大雪で、 ムクティナートもニマさんの所にも行かれず、 メンバーは、より一層内なる旅をして、 内面の作業が飛躍的に進みました。 外に目を向けていると内なる世界を見過ごしがちですが、 メンバーにとって最良の時の過ごし方でした。 どんな聖地を訪れようと、 フィルターがかかった状態では、 本当の姿まで辿り着けません。 メンバーをビルさんが送りに行き、 1人の私でしたが、 前回お世話になったマノチさんのお家のプージャにお呼ばれしたり、 ホテルのオーナーの村のお家に連れて行ってもらったりと、 楽しい時間を過ごしています。 今日は、午後から洞窟に向かいお泊まりです。

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング   

ブループリント協会

2015年3月20日 (金)

僧院での蒸留

みなさま、ごきげんよう。
今日は、朝から僧院での蒸留です。
ダリを蒸留しました。
芳しい香りが辺り一面にたちこめて、
至福の時間を過ごしました(^_^)
Image


とても気持ちの良い爽やかな1日でした。
Image_2

僧院でランチをいただいたのですが、
本当に美味しかったです。
医学院のプージャにも参加させていただきました。

2015年3月19日 (木)

カトマンズのホテル着!


みなさま、ごきげんよう。
日本は今何時か考えないようにします(^_^)

ダッカで1時間も止まったので、
こんなに遅くなりました。
長かった〜。

明日は早起きです!

2015年3月18日 (水)

行ってきます!

無事に蒸留器も積み込まれ、
ヒマラヤへ出発です。
行ってきます(^_^)
お健やかに1日をお過ごしください。
Image


2015年3月16日 (月)

蒸留器と寄付

みなさま、ごきげんよう。
 
この4ヶ月の間、
各地でクラスの皆さんが行ってくれた
ヒマラヤンヒーリング体験会や子どもの為のクリニックで得た収益、
箱寺さんからいただいたご寄付を、
今回、医学院に持っていく蒸留器の一部に充てさせて頂きました。
ありがとうございます。
 
 
また、みなさまから寄せられた、
ちびっ子僧、医学院へのご寄付も8万円になりました。
 
 
しっかりとお渡ししてきます!
 
 
みなさまの温かいお心を
こうして感じる事が出来て、
本当に幸せな役割をさせて頂いています。 
改めて、お礼申し上げます。
 
 
 
 
 

2015年3月15日 (日)

もうすぐ

みなさま、ごきげんよう。

 
3月18日から4月13日まで、
ヒマラヤに参ります。
その間、ネット環境が万全でない事もあるかと思います。
メールやお電話の返事が遅れる事ご容赦ください。
出来ればGmailだとお返事しやすいです。
facebookはあちらでとても繋がりやすいので、
何かあったら、facebookで山本ユキを探してご連絡下さい。
 
また、出発前でバタバタしています。
いただいたお電話やメールのお返事もしかして、
見逃している事もあるかと思います。
「返事ないなぁ〜。」
と、思ったら、
「返事ないぞ!」
と、お知らせください。
 
 
昨日の補講が終わり、
後数セッションを終えてから出発です。
 

2015年3月13日 (金)

昨日の自分を超えた自分

 
みなさま、ごきげんよう。
 
エネルギーの世界はとても素敵です。
自分の鎧に気づく度に、
今まで気づかなかった周波数のエネルギーがその中から立ち現れます。
それは恐らく尽きる事なく、
私の人生の中で続いていくでしょう 。
 
そして、
それが思い過ごしでない事は、
ヒーリングのセッションをしていると分かるのです。
 
今回も、
ヒマラヤの宿題のラストスパートに取りかかっていると、
新たな周波数の世界を見つけました。
 
そして数人 のクライアントの方が、
「今までに感じた事のない感覚・世界がありました。」
と、セッション後に話して下さいます。
 
そのタイミングも、
私が新しい周波数の状態になったタイミング。
 
そして、
それを感じてもらえるという事は、
恐らく全ての人の中には、
その周波数が眠っているという事。
本当に素敵な事です。
 
自分が自由になればなるほど、
本質に近づけば近づく程、
自分を超えた自分になり、
流せる周波数の領域は無限に広がる。
そして、それによって、
他者の様々な鎧にも影響を与える事ができる。
ヒーリングの醍醐味です。
 
 
 
 

2015年3月11日 (水)

麻痺

 
身体でも心でもエネルギーでも、
一番感じにく い所、
麻痺している所は、
「相当に良くない。」
と、思われる方が多いでしょう。
 
朗報です。
 
麻痺している所には、
『宝物が詰まっている』
と思われます。
 
私たちは無意識下で毎瞬毎瞬、
大切なものを守ろうとして生きています。
 
そうです。
麻痺させている所には、
 
 
「大切なものがあるからこそ」
 
 
それほどまでに防衛が働いているのです。
 
しかし、長い間守り続けてきたものですから、
きっとタイミングがあるはず。
でも、目を向けなければそのタイミングさえも隠されてしまいます。
 
一番目を向けたくない所に、
一番麻痺させている所に、
目を向け始めましょう。
 
 
自分のなかだけでなく、
社会にも、
地球にも、
宇宙にも。
 
気がつかないうちに、通り過ぎてしまわないように。
 
 
 
 
 
 
 

ブループリント協会

 
 

2015年3月10日 (火)

ブレンドオイル「クリア」でマッサージ

 
みなさま、ごきげんよう。
昨日は月一度お願いしているトリートメントに行きました。
ふと、思いつき「クリア」を持参し、
「このオイルを使っても良いですか?」
と、お願いしてクリアでトリートメントしていただきました。
 
実際に肉体の領域を扱うマッサージやトリートメントは、
及ぼす領域も肉体に近い部分ですが、
「クリア」を使って頂いた所、
アストラルの領域までクリアになり、
帰る時には「別の身体」のようにすっきりとしていました。
 
トリートメントして下さる方も、
「このオイルを使っていると自分までパワフルになるし、
頭の部分にアンテナのようなものが立っている感じがする。」
と、仰って下さいました。
 
もしも、トリートメントされる方、
是非、クリアをお試しください。
 
また、今回のヒーリングチャクラ7 からは、
前回のヒマラヤで蒸留したものが注入されているので、
さらにパワーアップしています。
ぜひ、お試しください。
 
 

2015年3月 9日 (月)

GWヒマラヤンヒーリングプラクティショナークラスin岩手

みなさま、ごきげんよう。
 
ゴールデンウィークに岩手で行われる
ヒマラヤンヒーリングプラクティショナー養成クラスの詳細
まとまってきましたので、
お知らせ致します。
 
5月2日 午前9時開始 
5月6日 午後4時終了
宿泊場所及び会場
田野畑村自然大学校
www.zenmori.org/feenet/sisetsu/03iwate/1_ index_msg.html

(三十数名は宿泊可能。和室個室は7部屋あり。
3780円/名 台所使用料 1080円/日。
基本 全て 宿泊者が行う。

暮らすように過ごすことになります。)

プラクティショナー認定クラス 24万円
(分割も可能です。交通費・食費・宿泊費は含まれていません。)
 
今回は、デトックスをテーマに行いたいと思うので、
食事は、こちらでの用意は酵素玄米を中心にしたシンプルなものを考えています。
希望者には、ヘナデトックスプログラムも受けていただけます。
(食材や調理法にこだわりのある方は、ご自分で調理も可能です。)


クロモジなどの植物の蒸留も行います。
 
 
山本が3月18日から4月13日までヒマラヤに参ります。
ご質問への返答がこの時期遅れる事が考えられます。
また、申し込み締め切りは3月末日です。

お問い合わせお申し込みは、
こちらのページ
http://homepage3.nifty.com/emeraldnefer/temp.html
のアドレスまでお願いいたします。
 
 
 

2015年3月 7日 (土)

エーテル体クラス 無事修了です!

みなさま、ごきげんよう!

2年前から始まったエーテル体クラス無事修了です。

Th_img_5115

Th_img_5121

全27人(14日の補講も含めて。)

全てのメンバーがビシッとエーテル体のエネルギーを流せます!

ヒマラヤンヒーリングプラクティショナーが可能な、

チャクラの調整に加え、

肝臓、腎臓、脾臓。

肝臓においては、あっという間に状態を変化させる技を習得済み。

脾臓のヒーリングでは、

太陽プラーナを取り込み、やる気スイッチを発動させます。

それぞれのエーテル体、感情体、アストラルの付帯物の除去も含めたヒーリング。

胃は、粘膜を扱い、

リンパや筋膜は、エーテル体のエネルギーで滞りを解消していきます。

脊椎は、

椎骨一つづつを確実に扱い、

身体の各部に影響を及ぼせる程のヒーリングが可能になりました。

 

この2年間で、一番大切にしてきたことは、

「自我の鎧の認識とそれを着脱可能にする訓練。」

 

以前は、

ヒーリングは才能と努力、肉体を鍛える事!

と、思っていました。

勿論今でもそれは大切。

しかし、この2年で確信出来た事は、

「鎧を取らずして、パワフルなヒーリングはありえない!」

この事が実証された2年の歩みだと思います。 

 

4月からは、みなアストラルクラスにご一緒できるようです。

どうやら、上のプロジェクトは着実に私たちを導いてくれているようです。

 

とりあえず、

本当に本当に私の意地悪ばあさんぶりに良く耐えてくれました。

皆を誇らしく思います。

おめでとう!

そして、自信を持ってすすんでください!

 

 

 

 

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング   

ブループリント協会

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »