2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月18日 (土)

行ってきます。

出発が早いので、
早めにベッドに入りましたが、
身体の各所から始まりエネルギー体が次々とシフトチェンジするので、
寝ているのか起きているのか分からず、
早々に起き上がりました。
3月に、「次に来るまで」
と、宿題を出されていたのですが、
認めてもらえたかなぁ?
 
さて、出発です。
ネット環境が整っている場では、
PCメールは見る事が出来ますが、
すぐに山の方に行ってしまうので、
時間がかかるかもしれません。
 
エッセンス関係の発送も少々時間がかかるかもしれません。
ご容赦ください。 
 
ではでは、
みなさま、日々を楽しく有意義に!
大きな一歩より、
日々の一ミリを重ねること。
 
よろしくお願い致します。
 
ごきげんよう。
 
 
 
山本ユキ

2014年10月16日 (木)

ちびっ子僧への寄付

 
みなさま、ごきげんよう
 
今回も、ちびっ子僧へのご寄付
ありがとうございました。
 
38名の方と、
横浜でのヒマラヤンヒーング体験での収益を合わせて、
74000円も集まりました。
 
この他に、
東北でのヒーリング体験会、
セッションの収益は、
癒しフェアの収益と合わせて、
寄付する蒸留器の代金の一部にあてさせて頂きます。
 
ご協力ありがとうございました。
 
 

2014年10月15日 (水)

アストラルクラス

 
みなさま、ごきげんよう。
 
ヒマラヤ前のバタバタが続いていますが、
面白い発見があったので、
合間に、
ちょっと、書いています。
 
この時期、クラスのメンバーの数多くの人たちが、
強固な自我とのやり取りにアップアップしているのを感じていました。
 
それは、周りの状況から来るものであったり、
自分の内面から来るものであったり、
本当に様々ですが、
いずれも大変なのは良くわかります。
私自身が、ヒマラヤに長い間行ってしまうので、
「大丈夫かな?」
と、少々心配でもありました。
 
そんな中、4月からはアストラルクラスを始めるというお達しがあり、
私自身が驚きと共に、見えないゴールにため息をついていました。
 
しかし、
今日、セッション終わりに話していた時に、
「この時期のメンバーの大変な状況は、
アストラルクラスに向けての洗礼なのだ。。。」
という事に気づかせてもらいました。
 
 
見えない世界の存在との対峙に一番の障害は自我に他ならず、
『選択可能な自我』
の状態に辿り着く必要があるのです。
自我の選択が出来ぬまま、
鎧自体を自分と思い込んでいれば、
低次の存在に操られる事もあるからです。
 
上のやる事は、本当に抜かりなく、
こちらの想像を遥かに超えた視野で私たちを導いているのです。
一人残らず見られてますぞ!
 
 
さて、もう一踏ん張り。
腹を据えて頑張りましょう。
 
 
 

2014年10月11日 (土)

ヒーリングチャクラ7のデモ 腰痛 

ヒーリングチャクラ7のデモです。

この方は、腰痛で可動域が制限されていました。
 
 

2014年10月10日 (金)

ラブラドールティ!

前回の続きになりますが、
座薬作りでビーカーに残ったオイルを
手につけてみた所、
恐ろしいほどの再生力!
 
早速、自分用のクリームを作りました。
すると、
瞬く間に、
きめ細やかな肌が現れ始めました。
ラブラドールティ・マジック!
この夢のような手触りから暫く離れられそうにありません。
この再生力であれば、
内臓への作用も非常に有効でしょう。
 
因に、
ラブラドールティのハイドロゾルは、
全てのハイドロゾル中最も治療効果が強力であるとされています。
しかし、作用が強力であるために、
6歳以下の子ども、
妊娠6ヶ月、転換の方への使用は避ける必要があります。
 
 

2014年10月 7日 (火)

精油工房

Th_img_2379

美しいでしょう?
 
ご依頼があり、
久しぶりに作りました。
 
Th_img_3689
この子たちがふんだんに入っています。
 
Th_img_2377
食べられるほどに良い香り。
 
粘膜から吸収するので、
非常にパワフルです。
 

2014年10月 3日 (金)

見えない世界は怪しいもの?

みなさま、ごきげんよう。
 
 
よく、
「ヒーリングや見えない世界は怪しいと思います。」
というお話しをされる方がいらっしゃいます。
 
よくわかります。
 
某宗教団体や詐欺まがいの怪しい詐欺によって、
「見えない世界オレオレ詐欺」
の話は後をたちません。
お金を取られるばかりか、
精神的、エネルギー的な被害を被っている方もお見受けします。
 
騙されないようにするにはどうしたら良いか?
 
簡単です。
「察する」事ができれば、
見抜けます!
 
その一番の早道は、
「まず、自分を知る事」
 
自分の今の
体調、
気持ち、
感覚、
に目を向ける事です。
 
そこに目を向けない限り、
「察する」
事は、できません。
 
そこに目を向けず、
麻痺させていると、
「このブレスレットつけると、
恋愛運が上がるらしいよ。」
の言葉に惑わされ、
ジャラジャラと腕に謎の呪縛をつけてる方を多くお見受けします。
アクセサリーというには、
あまりにも重たそうです。
 
 
まず、ご自分をクリアにして、
本当にそれが自分に必要なエネルギーを持っているのか、
調和がとれるのか、
しっかりと認識する事が必要です。
 
私たちは、
本当に素晴らしい神聖さを自らの内に持つ、
神聖なる身体を持つ存在なのです。
 
小さな石も壷も(笑)ヒントを与えてくれる事はあるでしょう。
しかし、
人生を変えてしまうほどのチカラが本当にあるのでしょうか?
ご自分で確かめてみて下さい。  
 
 
賢者の石は、購入出来るものではありません。
 
 
人任せにせずに、
ご自分で選択することがとてもとても大事です。
 
もう一つ言ってみれば、
もしかして、
そのエネルギーが、
さらに深遠なエネルギーの世界の扉を開く事を
阻む事もある事をお伝えしておきましょう。
 
 
 
 
 

2014年10月 1日 (水)

アロマトピア2014年9月号にCLEARご紹介頂きました。

みなさま、ごきげんよう。
 

アストラルレベルをパワフルに浄化する
「CLEAR」
をご紹介頂きました。
Th_img_3680
CLEARは誰もでも簡単にアストラルレベルの浄化ができます。
 
とても良い香りなので、
私も椿油に落とし、ヘアスタイルを整えるのに使っています。
施術をなさる方は、ご自分やお部屋の浄化にもお使い頂けます。

注意事項

  • 肌に湿疹、かぶれ等がある時は、使用しないでください。
  • 異常が現れた時は、使用を中止し、皮膚科専門医等にご相談ください。
  • 原液を直接皮膚につけることや飲用することはおやめください。
  • 高温多湿、紫外線等に注意し、冷暗所に保管してください。
  • 乳幼児やペットの手の届かない場所に保管してください。
 

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »