2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« ブループリント協会 | トップページ | 自分の中の神聖 »

2014年3月 4日 (火)

5月3日 隠岐島 水若酢神社例祭 行く人。

ヒマラヤ前に済ませなければ行けない事を! 

 
前にもお話ししたように、
5月3日 隠岐の島 水若酢神社例祭に行きます。
行きたい人は、
もうチケットと宿を取らなければ間に合わない感じです。
 
私は、
5月2日 羽田8:30発 伊丹9:35着 JAL107便
     伊丹発 10:45発 隠岐 11:40着
5月7日 隠岐12:05発 伊丹12:55
     伊丹 14:00発 羽田 15:10 ANA028便
宿泊は、
2日 隠岐ビューポートホテル(隠岐の島)食事無し
3日 アイランドホテルしまじ(隠岐の島)
4、5日 リゾ隠岐ロザージュ(西ノ島)
6日 但馬屋(海士町)08514-2-0437
で、取りました。
3日の例祭の日は、
植物の先生、宮本さんが一日つきあってご案内くださるそうです!
4、5日は西ノ島に渡って、
カヤックや遊覧船で海からの醍醐味を味わいたいと思います。
6日は海士町に渡って、
「絶対に泊まってよ!」
と運転手さんにお勧め頂いた、
但馬屋さんに泊まります。
 
いずれも空きは少ないようですので、
お考えの方は早めに取られるのが良いと思います。
また、航空券も今は早割でGWでも比較的安く取れます。
いつもの様に自分のお世話は自分でする事になるので、
早めに来て、早めに帰っても、
数日参加でも大丈夫です。
 
冬と違って、
海も荒れていないという事なので、
マリンスポーツも楽しめるかと思います。
 
質問があればいつでもどうぞ!
 

« ブループリント協会 | トップページ | 自分の中の神聖 »

コメント

ヒマラヤにいくんですねw

いいな~☆☆

素晴らしいですね

自分は数年ぶりにゆっくりできる時間が長くとれて、自然の中でひとり静かな暮らしを満喫しています☆

ヒマラヤいきたいな~☆☆

楽しんできてくださいね!!

okunoさん

そうなんです!
自分の根幹の部分が喜んでいる感じです。

豊かなときを味わっていらっしゃるのでしょうね。

またお話し聞かせて下さい。

こんにちは。
出発まで慌ただしでしょうが
ブループリント協会のマーク、出生のHPのアドレスを
送っていただけますか。
体調には気をつけて、自然を満喫してきてください。
ユッキーは山、私は海、どちらも浄化かもしれませんね。

ふくちゃん!
遅くなってごめんなさい。
いま、メールしました。
駄目だったら、教えて下さい!
いつもありがとうございます。

ユキ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/59235858

この記事へのトラックバック一覧です: 5月3日 隠岐島 水若酢神社例祭 行く人。:

« ブループリント協会 | トップページ | 自分の中の神聖 »