2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 同調する 1 | トップページ | サバトから沖縄へ 16 »

2013年3月30日 (土)

サバトから沖縄へ 15

とにかく、日々たくさん情報を頂き、

面白い情報があって娘に話すと、
「大きいねー。」
「お母さま、他で言わない方が良いよ。」
と、まぁ全うなリアクション。

まだ可愛い姪っ子と甥っ子は、
「へー!」
と聞き入ってくれます。

さて、数ヶ月前から姪と甥に、
「一緒に行こう!」
と誘われていた旅行に行きました。

ふと、ホテルの窓から向かいの半島を見ると、
アプローチが。
「来なさい。」と。

「呼ばれたら、出来る限り実行。」
「自分の為じゃなくて、全託。」
と、沖縄の師匠に言われています。

行きましょう。
皆と別れて。
何があるかは分からないのですが、とにかく、翌朝出発です。

直行するバスは、早朝か夕方しかありません。
だから、途中まで行くバスとその先はタクシーで2時間かけて行かなければいけないようです。
事故を起こしてから3年以上運転していないけれども、
車じゃないと不便・・・

↓地図で検索。ここに行きます。この丸い所。
240pxosezaki_cape_aerial_photograph
(Wikipediaより)
タクシーを降りて、半島の先端に行く途中には、神社がありました。
しかし、ここに来るまでダイビングをする数人以外に人には会わず、
とっても静かな所です。
交通の便が悪いから、来られないのでしょうか。
鳥居の下あたりに、赤い下駄があるのが見えるかな?
Th_img_0015

« 同調する 1 | トップページ | サバトから沖縄へ 16 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/57046721

この記事へのトラックバック一覧です: サバトから沖縄へ 15:

« 同調する 1 | トップページ | サバトから沖縄へ 16 »