2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月28日 (日)

運動不足で寝ていても体が軋むので、お祈りがうっすらと街に広がりだす頃、運動をしようと、リヤドの屋上に上がる。
空にはまだ満天の星が
だんだんと重なっていくお祈りの声と鶏が朝を告げる声。
こんなしっとりした世界では、しっかりした運動から始める気にならずに、観音気功をしてみる。
とってもいい感じです。
身体を動かし始めると楽しくなり、お祈りの声が消えていくまで運動をしました。
三本立っているのに、繋がらない。これはいつ届くのかしら?
今日はここで瞑想してみよう。

マラケシュ到着

やっとマラケシュ着
リヤドまでの道はアラビアンナイトの世界でちょっと怖い
リヤドの中は別世界、素敵な空間です。
 

2010年2月24日 (水)

やっと

出発〓
行ってきますやっと関空
 

朝から準備

意外とすぐに準備完了fuji

ゆっくりと真央ちゃんを見ましょう。

昨日は、寝違えた首のケアをしてもらったし、テンピュールの新しいネックピローも手に入れたし、長い飛行機の中これで大丈夫!

たくさんの方からいってらっしゃいメールをいただきました。

どうもありがとう!

サハラ砂漠で、太陽と満月を両手につかんで みんなの幸運をお祈りしてきますね。

「きっと、大丈夫heart01いいことがありますsun

私はというと、

私のチャートを常にチェックしてくれているKちゃんとお食事した時のこと。

開口一番、

「ユッキーさん 今の状態 星に出てるから。」

どうやら私は今28年に一度のネイタルの太陽とプログレスの月の合の時期を迎えているらしい。(Kちゃんこれでいいのよね?)

「プログレスの新月」のときにはそれまで持っていた価値観は刷新され、
人生上の深い目的意識が心の奥に芽生えてきます。
「プログレスの新月」の時期には自分の目的をはっきり意識し、
勇気を出して第一歩を踏み出すことをおすすめします。
新月の時期は人生の種まきの季節。
新たなライフサイクルの始まりです。
今の自分はスランプに陥っている、まったくやる気も出ないし
希望をもてない…そんなあなたは今、人生上の「新月直前」かもしれません。
そのつらい状況がずっと続くわけではないので、焦らなくても大丈夫です。
「プログレスの新月」つまり進行の太陽と進行の月が重なる星回りのことです。

Kちゃん曰く、

「自分の本質と使命的な何かのヒントを今回の旅で与えられるような気がする。」

との事。楽しみだなぁ。

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »