2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月21日 (月)

岡本翔子×LUNA THERAPY 受付開始!

10月18日の岡本先生とLuna Therapyのコラボワークショップの受付を開始しました。

詳しくはこちらをご覧ください。

先着50名です。

何人かすでに私のほうにお申し込みいただいている方は、私のほうからご連絡差し上げます。

第一回目 10月18日

「MOON BOOKの使い方 + 月星座」

第二回目 11月15日

「太陽と月の統合~自分の中の矛盾をチャートの中で読み解く」

第三回目 12月16日

「月の満ち欠けから見る私自身の性格タイプ」

お食事がつくのですが、これも月星座にこだわったもの。

食にこだわりのある岡本先生が、食材から調理法にまでこだわったお食事になる予定です。

今までのワークショップにない盛りだくさんな内容をお楽しみいただけると思います。

何しろ、先着なのでお早目にどうぞ!

ハンズオンヒーリング・チネイザン 山本ユキホームページ 

岡本翔子さんの鳩山内閣読みが面白い!

岡本翔子さんのブログに「鳩山内閣発足。」がアップされていますが、

とても面白いです。

4大元素の火の星座がいないなんてものすごい偶然なのでしょうか?

ちょっと覗いてみてくださいませ。

鳩山内閣発足

ハンズオンヒーリング・チネイザン 山本ユキホームページ 

2009年9月18日 (金)

岡本翔子×LUNA THERAPY

10月18日の岡本翔子さん「MOON BOOK2010出版記念×LUNA THERAPYイベント」まで、あと一月。

いろいろ具体的になってきました。

何といっても、素晴らしいのが岡本翔子さんがお忙しいのにかかわらず、「来てくださる方が『来てよかった。』と思ってくれるプログラム。」を真摯に考えてくださること。

どんな人がいらしてくださり、

何に興味を持ってくださるのか?

充実したイベントになるようにスタッフ一丸となって準備を進めています。

第一回 10月18日(日曜日)19時より 青山 NHK青山荘

(第二回 11月15日(日曜日)  第三回12月16日(水曜日) とシリーズになっております。)

近日中に詳しいお知らせを載せたいと思っております。

楽しみにお待ちください。

ハンズオンヒーリング・チネイザン 山本ユキホームページ 

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »